初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年09月14日(木)
「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」ネタバレ。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「シティーハンター 天使の涙」、観に行ってまいりましたー。
というか、例のヒトにつれていってもらいました。
あいかわらずでございます。



以下軽くネタバレ。ちょっと空けます。












・みなさんお声に年季が…(婉曲表現)
小山さん、戸田さんあたりはほぼ違和感なく聴けたのですが、
(以下、あえてキャラ名)冴子さん、香ちゃん、愛ちゃん、あと悲しいことにリョウさん(!)、
ちょっと苦しかったです…わたしの耳が(ここ強調)。
わたしねえ、聴覚が一番、なんというか善逸くん状態なのでね。
よけいな音まで聞こえてしまうんですよう。あうー。
でも、みなさんお元気でなによりです。うん。
・槇村…!!!!!!
・美樹ちゃん、出番少なーい!もっと見せ場がほしかったー!
・沢城さんのクールな演技、よきよき。うっとり。
・ルパンと次元、いらん。(傲慢)
(クリカンさんになってから、ルパン作品自体、ムリなの。これもわたしのムダな聴覚が原因です)
・でもバナージはゆるす(えらそう)
・あ、今回は、苦手な声優さんがいらっしゃらなかったのでリラックスして観ることができました。
前作は聞こえるたびに意識が現実にもどってしまって、100%は楽しめなかったのですよね。これも聴覚由来。つらいっぴ。あう。
・槇村…!!!!!!
・アクション、大迫力…!
・まさかの♪眠れない午前2時。あの曲、てっちゃんの歌声に、つい笑ってしまうので個人的にはキケンなのよう(くすくす)。
・槇村…!!!!!!
・冴子さんのお若いころのエピに、へらへら、うふふふふ。いいなあ、名前呼び捨て。わたしやったことないんですよね。
いまやろうとしても、相手4歳上ですからね。呼び捨てしたらさすがに失礼で申し訳ないなー(個人の感想です)。
・海原、怖ァーーーーーーーーーーーー……。お墓参りシーンにはゾクゾクしてしまいました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

阪神のアレ、改め優勝(おめでとうございます)で、
日常がしっちゃかめっちゃかです。
まあ、ひさしぶりですからね。しばらくは黙認…。(例のヒトは虎党です)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。