初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年01月01日(日)
あけおめとかオベ様とか。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは例のヒトに、映画に連れて行ってもらいました〜。



ええもちろん(?)オベ様目当てです。ほほ。>銀河英雄伝説 わが征くは星の大海



ご出演は少ないのですけどね。
でも、出番になったら声にならない声で奇声を上げ(うわあ)、
声にならない声で、「心臓が痛い!」と例のヒトに訴え(うわあぁ)、
当然のように、エンディングでは、お名前出たら、画面に向かって手を振りましたがなにか(うわあぁぁ)

ああんもう、シ・ア・ワ・セ…くねくねくね。
生きててよかった…。
(年末、どんより祭りで、例のヒトに迷惑かけまくりだったのでした)

じつは、予定されていた嫁公務がキャンセルになり、一気に元気になったの!いやっほう!
いえその…もともと協調性に難ありなのにプラスして、チョウナンの嫁公務…ムリにもほどが…!

協調性のなさはねえ、小学生のころからずっとずっとずー−−っと、通知表に書かれてるの。
真性なの。直しようがないの。(とひらきなおるあてくし)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

姪1号から、送ったお年玉についてメールがきて、いろいろやりとり。
それも救われたのですよね。姪1号ありがとう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
今年も閣下と中の人に「きゃー−−−−」な感じだと思われます。
よろしかったら覗いてみてくださいませ。

では、また何かありましたら出てきます。