初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年01月11日(水)
わしたショップ移転とかおみやげとか。

おかげさまで元気です。

…今は、ね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じつは年末年始、もはや毎年恒例?の腹痛祭りで七転八倒〜。
もう少しで救急車、みたいなノリでした。
でも今って救急外来、パンクだとかなんとか言いますよね。
必死で自力で立ち直りましたよう。ああつらかった。

原因は、冷えと疲れとストレスかなと。
大掃除はワンオペですし(例のヒト?「掃除しなくても年は越せる!」だそうで…)、
ふだんはお花畑のあてくしですが、さすがに年末年始はヨメ的に気苦労が絶えなくてのう…。
毎日のように、「ダメ人間で、ごめんなさい」と例のヒトに詫びておりました。
ちょっといろいろ追い詰められていたというか、あぶない感じでしたわね。ヤレヤレだぜ。

だいたいさあ!
年末って、刻印2000的に、ヤじゃん!(そこかぁ!)

…なのですよ、うん…嫌いなの、年末、そもそもが。
内心ずっとめそめそしているところに、大人ぶりっことかヨメ公務とか
あれこれ重圧がくるんですもん。そりゃーパンクもするさー。

年末年始は、どこかに逃亡したいです。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

銀座のわしたショップが移転するそうですね。

https://www.washita.co.jp/info/shopinfo/2023/01/11/7538/

で、いま在庫処分のセール中だとか。
例のヒトがおみやげ買ってきてくれましたー。

 

 



わーいわーいわーい。ありがとう〜。

あと、別のアンテナショップでも。

 



↑の焼きドーナツ、甘さ控えめでほろほろ系で、最近のお気に入りです。んふ。

あ、お気に入りと言えば。

これ、おいしかったです。
わたし、ロッテのチョコって味が薄く感じるのであまり買わないのですが、
これはリピしたいなと。




パッケージの色も、じつに好みですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。