初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年12月28日(水)
よいお年を。

おかげさまで元気です。

…とは言っておりますが、年末年始は苦手で。
軽くどんよりしたり、毎年恒例(?)謎の腹痛があったり、
ヤレヤレだぜ。
早く松の内が過ぎますように(気が早い)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

ちょっと早いですが、今年の総括。

今年は、個人的にはそこそこ平穏無事だったかなと。
体調よろしくない時に横になれる環境をくれた例のヒトには
感謝しかありません。

ええ、体調不良はお年頃的に(…)けっこうあったので、
横になったままスマホ数台並べて作業、というのもよくやりましたが、例のヒトからはお咎めなし。
許してくださり御礼申し上げます。うむ。

まあようするに、実家住まいのときは、具合悪いと申告したら最後、
「だらしない!」「〇〇(薄着、飲みすぎなどいろいろ)していたからよ!」
と罵られるばかりだったということです。「大丈夫?」なんて言われたこともごほごほごh

それはさておき。
今年も、社会、世界は大揺れにもほどがあり。
情報収集大好きなわたしも、さすがにあっぷあっぷしまくりでした。
これほんと、どうにかしてほしいですわ…。

ニヤニヤしながらの情報収集は実に楽しいのですけどね、
いま必要なのは、生きるか死ぬか系ですからねー。つくづく疲れますわ。あう。
かといってそれを怠るのは猛烈にいやなのー。
なにかあって、自分の情報不足で窮地に陥ったら、ぜったい脳内の閣下が
「己(ら)の策のなさを恨め!」(27話)
って怒ると思うのー(はいはいはい)

ええ、閣下のことは変わらず大好きです。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

閣下が出てきたところで、アニメ話。

今年は、おっきー孔明の優勝!
いや〜、久々によいキャラに出会えました。
おっきーってどうもわたしと相性がよろしくないようで、
お声は好きなのですが、好みのキャラをなかなかやってくださらないのですよねー。
今年はめずらしく、ストライクでした。
おっきーありがとう。2期は?は?!

ほかのアニメもいろいろ楽しめて、今年は豊作だったなあと。
来年も、ぜひー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。
「ここ」は例のヒトに監視されているので、書いておかねば。

先日、10年ぶりくらいに、焼肉に連れていってもらいました〜。
(お肉は好きですが、うちの場合、焼肉よりステーキのほうが優勢)

今回はなんと、例のヒトの奢り!
例のヒト、ふとっぱらー!(実物もごほごほごほ)

ごちそうさまでした。おいしゅうございました。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。