初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年12月18日(日)
うっかり2連発。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

基本、石橋を叩いて叩き割るほど、小心者もしくは慎重な性格なのですが、
2回もやらかしてしまって、さすがにちょっとショックな今日この頃です。


その1 無知炸裂。

首から下は丈夫この上ないのですが、自治体のがん検診には
しっかり行っておりまする。
で。
予約を入れて、道中買い物を楽しんだりして、さーて検査検査、と
クリニックに到着したら、

空き物件。

って、えぇぇぇぇ?!

あわてて検索したら、1年前に移転した…だと…?!
なんとなく場所を確認、速攻で遅刻連絡したはいいのですが。

わたし、典型的な地図を読めない女でして、ねえ…。

事前に知っていたらそれなりに調査して覚悟も決められたのですが、
今回はぶっつけ本番。
もう、心臓ばっくばく。
とはいえ、詳しくはないにしろ、そこそこわかる場所だったので、
なんとかたどり着くことができました。いやあ、あせりました…。
先生も笑って迎えてくださり、ドジっ子認定された感じです。あう。


その2 危機一髪?

わたしと「好き」を共有している方にはセンシティブな内容なので、
結論を先に。

青あざと擦り傷だけで済みました。ちっ(え)

ええ、じつは階段から落ちましたー。はっはっはー、本望じゃねーの!

…お年玉用に、諭吉さんを両替しようと家を出たのですけどね、
階段降りようとしたらつんのめってしまって、そのままふわり→ドドドッ。
左ひざだけで3、4段すべり落ちた感じです。
ほんと、落ち方ひとつでケガの程度も変わりますわね。しみじみ。
いやー…残念無念(こらー)
例のヒト、厄介払いできなくてごめんな!
わたし、ほんと悪運が強くてのう…
憎まれっ子世に憚るを地でいっているところがごほごほごほ。
ちょうど例のヒト、在宅勤務の日だったので、打ちどころが悪くても
「あとよろ」できたのに、いやあつくづくもったいない。
しかたないので、もすこし生きてみますわ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

テストプレイは無事終了いたしました。

「これで〇円…簡単な仕事だ」(あのお声でぜひ脳内再生を!/くす)

でも、わたし、アクション系は苦手でー。
ぜんぜん「簡単」とはゆきませんでした。あうぅ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

急な嫁公務で、ガンダム見られないじゃん!と思ったら、
きょうは休止でしたね。らっきー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。