初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年08月16日(火)
ピンドラ余波とか今夜の薔薇とか。

おかげさまで元気???です。

多少夏バテ気味ですかね。
食欲が、うーんな感じで、おちゃけも、うー−−−−ん(いつもよりおいしく感じない)
体重が減ったのは、この際よろこんでいいのか、ちょっとビミョウな感じ。

でも、コロナではないっぽいのでよしとしましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

先日観たピンドラ映画のせいで、妙な熱が!
ついついユリ熊→ウテナを完走してしまいました。
うん、ユリ熊も好きですが、やはりウテナは滾るわぁ〜〜〜。
これは、音楽のインパクトの差ですかね。
気付いたら音に合わせてあれこれ歌っていて、歌詞おぼえてる自分に惚れ惚れ(?くす)したり
作業BGVのつもりなのに、ついつい画面に見入ってしまったり。くすくす。

閣下の中の人ご出演「でない」作品で、ここまで好きなのは、
ほんとめずらしい…。

ちなみにわたしは、七実ちゃんが、だいすきよー。
カレー回もカウベル回も、あれは伝説に残していいと思うの…。

でも、暁生さんが出てきたあたりで妙に緊張してしまうのは、
当時あっさり騙された側のトラウマですわね。
いやあ、オトナってコワイわあ…。いえほんと、素で騙されましたからね。
当時のわたしったらほんとピュア。ウテナも真っ青レベル。あう。

なので七実ちゃんが、あの兄妹のアレに気づいたあたり、
今でも恐怖で正視できませんよ…。
こわいこわいこわい。
ほんとオトナって…!

で。
あまりにウテナに夢中になって、例のヒトの朝食と、おべんとをすっかり忘れて
大惨事が起きたこともご報告しておきます…いやあ、あせりました…。
(いちおう注:わたしが好きなアニメを見る/聞くのは例のヒトが寝たあと、深夜から朝までです)

しっかし。
子安さん(冬芽)は、ほんとにいいお声…うっとり…。
ヴァイスのアレとかスキャンダルとかあれこれなかったら、もっと好きになれる方なのですが(言っちゃった)。
若気の至りでしょうけどねー、あれらはちょっと、わたしにはいろいろムリ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

クルマのディーラーさんで今後のお話合いをしていたら。
お散歩中の黒柴わんこちゃんが、
「こんにちは!なにしてるの?!」
とでも言ってる風に、ものすごい笑顔?でしっぽふりふり外からのぞきこんできましてね。
内容が…頭に入ってこな…。

まあ、わんこならしかたないです。ゆるす。だってかわえぇぇぇぇぇ。

   

   わんこ視線
     ↓
----------------------窓-----------------


担当さん    例のヒト(←会話中)
     ↓
   
   わたし(ズッキューン!)



こんな感じだったのでした(くすくす)

って、わんこちゃん視点だと、店内の何が目に入ったのでしょうね。ナゾすぎ…。
でもかわいいからいいの、うん。
いいなあわんこ。というか、ペット…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

姪2号へのお誕生日プレゼントも、無事終了。
あとは。
うん、いもーとにもあるよ!
でもうん、もうひとつ。


…うぇっへっへ(すごい笑い方…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。