初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年08月09日(火)
乗馬警察スルーとか情勢とか。

間が空きましたが、おかげさまで元気です。

調べること、考えること、ヲチ先(え)が増えてのう…。
って、最後がでーじ超ゲスいwww
まあ、この世には知りたいことが、ゲスい系から高尚系までたくさんあるんじゃよ。
わたしから好奇心を奪ったら、閣下への愛しか残りません(きりっ)(って、例のヒトの立場ぁ!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ドバイ、カタールあたりは旅行系の宣伝メールがちょくちょく来るのである程度知っていましたが。
サウジの、観光客を世界中から集めるぜ!な作戦、「こいつ、本気だ…!」と戦慄レベル。
しかしあのお国、ジャパンアニメ、好きねえ(くすくす)
いえ、ニホンジンとしてはありがたいことですが。
にしても、大きな地震の来ない国はパワフルじゃのう…と、そういう意味でも、うっとり〜。

でも女性は、まだまだ観光、行きづらいのかなあとか。どうなのでしょうね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おもしろそう!と思って見始めたら、
「王女殿下『ご崩御』」表現で、うぅぅぅん。
おもしろそう!と思って見始めたら、
超お嬢様設定の子が、浴衣着たらまさかの膝丈で、うぅぅぅん。

というここ数年ですが。

こんどは、おもしろそう!と思って読み始めたマンガが、
「大佐閣下」表現で、うぅぅぅん。

あうー。

ケチつけるとかなんとかいうよりもね、
もう、マンガやアニメを楽しむ年齢じゃないでしょ?と
暗にお説教されているように思えて(被害妄想炸裂)、
そこがとても悲しいのですよう…よよよよよ。
わたしはいくつになっても、マンガやアニメ、好きなのー見たいの−−−−。

とはいえ。
テニプリの馬上テニスは、見たよ!
あれは乗馬警察どころか一般常識レベルでNGだけど、スルーするよ!
だーってテニスしているだけで恐竜とか宇宙空間とか出てくる作品だもん!(でしたよね?/←ブランクが大きすぎ)

…テニプリはねえ、ちゃんと見たのは数年ぶり?もしかして十数年ぶり?だと思います。
原作はもちろん、アニメも初期の記憶ばかりで…。

とりあえず、みなさんどこか大人っぽく見えて、どっきどきー。
そして、一部キャストにオオウケー(アメリカとギリシャ)

で、

・くにみちゅは、あいかわらず美人さん(ぽ)
・ケイゴは、あいかわらずケイゴ。かわええ(くす)

それだけで満足です、えへへへへ。

でも馬装…原作からアレだったぽく。あのさあ、コノミンさぁ…(いかん、スルースルー!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

備蓄は、しておいて損はないよね…。
うんわたし、そもそも行列ニガテだし、争奪戦は、さらにニガテで…
それが理由と言えば理由なのですが。
マスク不足のときの、世間の殺伐っぷり、おぼえてないの?と。
のどもと過ぎればなんとやらですかね。やれやれだぜ。

「悲しいけどこれ」とスレッガーさんも、ゆーとったよね。
世間で話題になってからでは遅いよねー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。