初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年07月23日(土)
運命の果実を以下略(ピンドラ映画観てきました/少々ネタバレあり)。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コロナ終息のにおい?を理由に、ここ数か月、革命と称していろいろ動きましたけど。
(おかげさまできれいになったよ!/あくまで自分比)
これ、エンジンかけたのは、実はおっきー孔明だったという。
いえもう、あのラップには、ひさしぶりに「魂が震えた」んだぜ…。
で、いまのままではだめ!変わらなきゃ!(?)
と、ナゾのエンジンが、かかったというオチでした。

わたしの人生ってつくづく、美声(もしくは、言いたくないけど「アニメキャラ」…)に左右されすぎ。
そもそも亡父が曽我部さん系の美声→レイさん、閣下と遭遇→人生決まったあ!(???)…なので、ね。
で、例のヒト(もちろん美声)の裏返った(くす)第一声で、ゴール、的な(くすくす)

…われながら、痛々しいなあ…。

まあ、今回の対象がおっきーでよかったとは思います。
声と演技はよくても性格は好きでない声優さんも、いますからね。

しかし、終息どころか発熱外来が大変なことになっているそうで。
まだまだ、がんばらないとですね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

ピンドラ映画、例のヒトに連れていってもらいましたー。
ぜんぜん興味ないのに、お付き合いいただきありがとう!
お礼は夕食(外食)で、でした。
(でも優待使ったので、実際の出費は「60円」!だったり。ほほほほほ)



以下、ちょっとだけネタバレ。












・ゆりさんの痴話喧嘩が、ない!
やーん、あれ、どうしようもなくえげつなさすぎて、そこが好きだったのにー!(ひどい言い草)
・ふぐ刺し一気!が、ない…(しょぼーん)。おじいさまにも出てきてほしかったー。
・子安さんは、あいかわらずのいいお声。ほれぼれ。うっとり。
・あとで思うとお笑い系が、ほぼカット…? ていうか、紙芝居ぃー−−−−!(あれが一番好きなのにーのにーのにー…)
・グッズ、レジが行列でした。大人気ー。でも、ゆりさんのはなかったのですね。しょんぼり。

例のヒトは、あいかわらず未見のまま臨んだのですが、こどもブロイラーにショックを受けていたもようです。
とにもかくにも、縁のない作風だったようで、ほんと申し訳ない…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてと。
そろそろワインを探…ごほごほごほ。
えっへっへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。