初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年06月17日(金)
副作用?とか法則発動とか。

おかげさまで元気???です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええ、コロナにはかかっていません。でもいろいろと、うーんな感じ。

謎の微熱が出たり、謎の吐き気で週末恒例の宴会で飲めなかったり(!)

微熱は、このまま上昇したら本気で(コロナ的に)アウト−!とヒヤヒヤしていたのですが、
丸1日ほどで、なんとか落ち着きました…よかった…。

吐き気はねえ。
わたしの場合、吐き気と言えばおちゃけの飲みすぎが原因としか考えられない(って)のですが、
べつに酒量は増えていない。
原因…推察でしかないのですが、サプリかなあと。
さいきん、お年頃系のサプリを漢方に変えてみたのですよ。
せっかくこのお年頃だし、一度くらいは使ってみたいな、くらいの軽い気持ちで。
で、よくCMで言われている「だる重ー」が解消されたもので、すごいじゃん!と
ご機嫌だったのですが、別のところに症状が出たっぽい?
そのサプリを疑って中止してみたら、あっさり元気になりました(???証拠はありません)。
で、だる重は復活。
うまくいきませんわね。あうぅぅぅぅ。
って、ここまであくまで自己診断です。まさかの発病だったら悲惨すぎ…。

…最近ちょっと、作業のラッシュと世界の革命とで、忙しすぎてアップアップしていたところはあるのですよね。
いえほんとわたし、ムリのきかない心身なもので、情けないったら。

「私の体はそんなにヤワではないっ」(きゃー−−−−)なお方に、ほんと申し訳なく…よよよよよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
義母ですが、おかげさまで無事に退院いたしました。
検査結果も想定内で、ある意味一安心です。

が。

退院日、やはり(?!)わたしの歯科予約日と激突!!!
やられたー!いつものジンクス発動!!!www(まさに想定内なので笑うしかないあたり)
ただ、歯科は17時からだったもので、いちおう「夕方遅くだと無理」と、お伺いを立てました。
たいてい退院って午前中なので、お付き合いできますが長居はできません、とは言いたくて。
そうしたら、「タクシー呼んでもらうから、来んでええよ」と。
うわあ、すみませんすみません、ぺこぺこぺこ。
というわけで、今回はキャンセルすることもなく通院できましたとさ。

ただねえ。もうわたしが外に出ている時間とおわかりのはず(?)なのに、
夕方、何度も何度も電話をくださったり、あの人、フリーダムなのはあいかわらずで。はふ。

わたし「(小声)すみません、いまバスの中なので…」
義母「ああそう、ほんでね(以下略)」

「ほんでね」、じゃなぁぁぁぁい!(くすくす)
ええ、公共の場で、電話に出たわたしが悪いんです。あう。

でも、しゅき…(ぽ)
いえほんとに。
わたしにしてはものすごくめずらしく(って)、長期間、仲良くしてくださる方なので。
って、わたしの人格に「難あり」なのがよくわかりますわね。ほほ、…って笑ってごまかすのもどうかと…。
ああもうほんと、全世界に向けて言わせてください。
今後、外(表舞台)には、ほぼ出ないはずなので、お許しくださいほんとうに(真顔)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

声がおっきーでなければ、パリピ、見なかった&スルーしたはず…。
うん、おっきーでよかった。
他は無理(頑固)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトが、やたらと咳を。
って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(例のヒト、実は今週、映画三昧)

まさかのまさかだったら許さん!(絶叫)
と、検温したら、36.0でした(むしろいつもより低い)(出勤日は検温必須なのです)

脅かすなよまったくもう。
って、様子見ですが。

こういう疑心暗鬼、ヤですねえ…。早く落ち着いてほしいものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。