初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年05月02日(日)
異世界とかエリパチとか。

おかげさまで元気です。

作業もヒマなもので(連休中とはいえ、あるにはある)、
情報収集とかゲームとか!で過ごしております。
ゲーム、ねー。
時間があったら本気でやりたいものですわ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

遅ればせながら。

異世界食堂、2期決定だそうで。いやっほう!

完全に諏訪部じゅんじゅん目当てで見たら、女の子たちがみんなキラッキラでまぶしくて、
まさに「かわいいは正義!」(ただし二次元に限る)と、すっかりお気に入りになっていたので、
再びお会いできるのが、とてもうれしいです(ぽ)

2期決定を受けて、GyaoやAbemaなどで配信しているのですね。ようやく理解。

そのAbema、異世界「居酒屋」のほうも配信してくれまして。
これ、未視聴だったもので、作業中、一気に流しました。ああ満足だ。

ゲストで、じゅんじゅんがご出演だったのには、
「ねこやのご主人、こちらまで偵察にいらしたんですかあ?」と、
ちょっとウケてしまいましたよ(くすくす)

でもまあ、比べれば、食堂のほうが好きかなと。
女の子の可愛さと、キャストの勝利。
居酒屋は、ニガテな声が…ごめんなさーい。
悪声だとか下手とかではなく、個人的に、どうにもニガテな声質、しゃべりかたがあっただけですので、お許しを。
その方の演技、平気なキャラもいるのですが、居酒屋のは聴いていてつらかったのでした。
まったく、めんどうな聴覚じゃのう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

エリパチは、けっきょくRenta!でポイント利用して完走いたしました。
いやあ…大傑作…(語彙力)

でもね、最後の23巻をポチしたところで、ポイント残高がゼロになったあたり、
ほんとわたしったら妙なところで妙なモノを「持ってる」なあと、
自画自賛(くす)。

ひさびさに言いまーす。

ウンメイよねウンメイ!

くすくすくす。


Renta!はね、じつは普段、ぜんぜん使っていないのです。
もしものときのために、とログインしてスタンプ、を日常にしていたのですが、
ここで役立ったわけでした。助かりましたわ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。