初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年11月30日(月)
「甲府と言えば?」。

おかげさまで元気です。

先日、チョコのオンライン座談会に参加しましてね、ちょっとはりきりすぎてしまったぜ…(くすくす)

チョコ、おいしさを求めればきりがないのですが、おこづかい少なめ、万年ダイエッター、ビターチョコ好きなわたしが
コスパ、ポリフェノール(抗酸化作用…!)、ダイエット、などなどを考えると、
今のところ、不二家さんの毎日カカオ70%が一番好きかなーと。
いえ、おこづかい(自分の稼ぎ…)がもっと多ければ、普段食べる用ならカレ・ド・ショコラかザ・チョコレートかチョコレート効果、
あと、あと…以下略、なのですが、あうー。あ、あとGABAも好きー。

もっと稼げばよろしいのでは?(にこ)と、脳内の誰かが申しておりますが…
でもムリなの…わたしったら無能なの…さめざめ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

例のヒト、もともと定期的に甲府その他に行く業務がありましてね。
でもこのご時世で、しばらく控えていたのです。
が、どうしてもどうしても必要…になったらしく、この日、甲府へ。

いえもう、心配しかなかったのですが(例のヒト会社は、基本宴会ダイスキ)、
会食その他はない、という言葉を信じて送り出しました。

というか、ね(くす)

例のヒト「甲府と言えばー?(にやにや)」

ええもう、甲府というか山梨と言えば、

ワ イ ン ! (叫)

(いえその…他にも果物とか、山梨ったらおいしいもの満載ですが…)

で、例のヒト、期待に応えてくれました。いやっほう!



あと、こんなのも。

消費期限、苦しい…でもがんばる…。


よっちゃん、ずいぶんと飛ばしていらっしゃる(くすくす)

そして、これ…。


わーい、うれしい!
さあ、歌うよね?「♪みのーぶ、まーんーじゅう!♪」
でも、これを10個以上…だと…?
なでしこちゃん、さすがです…。

あ、あと、「甲府鳥もつ煮」もあったのですが、写しそこねました…
おべんと作らないと、なので、時間切れー。
(現在12/1 朝5時すぎ/在宅勤務中の例のヒト、まさかの出勤ですって)

例のヒト、「ワイン、雪へのおみやげー」と言ってくれたので、独り占めしようと思います。
そう宣言したら、泣かれて(もちろん泣きまね)しまいました、わっはっは。
うん、ふたりで飲もうね…

合いそうなおつまみ、買ってきてね?(にこっ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。
(おにいさまへ…ですが、12/1配信の15話は乗馬シーン、なし。)