初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年10月12日(月)
いくらとかルルとか。

おかげさまで元気です。

前期は食戟とSAOしかチェックしていなかったので、遅ればせながら、放課後〜と宇崎ちゃんを、
(あいかわらず作業のため、画面はほとんど見られませんが)
とりあえずまとめて完走〜。

宇崎ちゃん、ほんとかわええ(ぽ)
「かわいいは正義!」って真理だなあと、かわいげのカケラも持たないまま、ここまできてしまったわたしは、
つくづく思うわけですよ、あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒト奮発の「いくら」、2パックあったので、先日、掘っても掘ってもいくら丼、第二弾を。



一部はわたしもいただきましたが、

「いくら丼にするのはけっこうだけど、わたしは何を食べたらいいのかしら?(つーん)」
(「丼」は、カロリー的に食べたくない)

と言ってみたら、例のヒト、わたしがすし飯を作っている間に、お刺身てんこ盛りを買ってきてくれました。
わーいわーいわーい、ありがとう〜。本まぐろとか大トロとか、ダイスキー。
サーモンも入っていたので、途中から例のヒト、それをプラスして親子丼にし、ご満悦でした。よかったね。
わたしは日本酒をたくさんいただき、こちらもご満悦。えっへっへ。

…。
……。
………。

ほら、アップしたよ?例のヒト!待たせたな!

…なんかもう、ね。
例のヒトったらアップしてほしくてほしくて、ちらっちらっと一日何度も、ここにアクセスしてくるんですよう。
わたしゃ、作業でいそがしいんじゃああああああああっ。
Webに上げたいなら、自分ですればいいのに、意地でもそういうことはしないんですよねー。
どこかに登録、という作業自体、ほぼ拒否なんですよう。
わたしよりちょっと早い時期にネットデビューしたヒトでね、
「パソ通」界隈での、おそろしいあれやこれやを見てしまい、絶対ネット上では動くものかと決意したもようです。
って、何を見たの何を(くすくす)

まあわたしも、ついったらんどの戦場には出ようと思いませんしね…。
わたしみたいなイタイヒト、どんなメに遭うかわかったものでは(がくがくがく)


そうそう、例のヒト、これもアップしてほしいそうなので。

先日の神田明神みやげ。



「うっわー、ヲタだわー、きっもーい!」

と、わざわざ気持ち悪がってさしあげ、「どのクチが…!」とこれ↓



を指さされ、笑われるまでがお約束です。わはははは。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今年の都知事選に、とんでもない候補者がいたおかげで、
やっぱり見ておくべきかなーと思い立ち、さいきんようやく

コードギアス

を履修中です(遅)

…もともとこの作品、ニガテ要素が複数あるので、避けてとおっていたのですよう。ごめんなさーい。
サンライズでメカが出てくるなら好きなはず!という思い込み、通じない作品がずいぶんと増えてまいりました…。

履修といってもあいかわらず作業中に流す状況なのですが、うん、ストーリーは、まだ途中ですがなんとなく理解。
ニガテだと思っていた独特のノリも、なんとなく理解。
ツッコミドコロ…見ないふり見ないふり。意識したらこちらの負けよ!?と自分を説得。
ほかのニガテ要素も、なんとかスルー。
どうにか完走したいところです。がんばれわたし。

いえ基本、わたしったら知らないことがあるというのが許せない性格なもので、ね。
ニガテであろうと知識は持っていたいわけでした。
ほんとメンドウなヒトー。ヤレヤレだぜ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。

(いかん、おべんとうを作らなければっ/あっという間に朝ー)