初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年10月22日(木)
鬼滅とか土下座2話とか。

おかげさまで元気です。

ようやく健康診断と歯科健診の予約を完了。
なかなか勇気が出なくてですね…(小心者)
反対に(?)インフルの予約はいち早く済ませていたあたり、
やっぱり小心者のあてくしです。えへへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

しっかし鬼滅の盛り上がりようったら!
いいぞもっとやれ!
たまにはこんな風に、たのしいイベントがありませんとねー。
(でも、密な映画館内、クラスターだけは発生しませんように。切に。)

例のヒトも、基本ジャンプ作品は敬遠しがちなのに(あのヒトは、千空くんレベルの超リアリストさん)、
コンビニのコラボ商品をあれこれ買うだけでなく、きょうは映画まで…!笑うしかありません(くす)
(わたしは、ファミリー層の多い場所は音(耳)的にニガテなので、パス…)

ねずこちゃんも、あいかわらずものすごい人気で、わたしの知っているねずこちゃんとは、えらい違いだなあと。
天人五衰の透くん?(笑)じゃあメチルでも…(フキンシン)
まあ、正しくは「ず」ではなくて「づ」なのですけどね(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで、「土下座」(2話)。


すーぎーたぁーーーーーーー!?(呼び捨て失礼)


くすくすくす。

ゆきはみっちゅごほごほオトナだから、

ヒトサマから情報いただいてすぐさまチェック→初見(聞)で般若顔

だなんて、ぜったい言いませんけど書いちゃった。
…いえ、よりにもよって、作品が作品なので、ねえ…(くすくす)

でもね、いつもの代役の方よりは、杉田さんのほうがものすごく好きです。いえほんとに。
不思議ですわあ。
トーンかな?「品」かな?(なにげにひどいこと言っていますが、まあ本心ですわね)

これだけ(閣下の中の人の)声にこだわるわたしが、まったくイヤな気分はなく、何度も聞きなおしたのですよう。
杉田さん、たいしたものではないですか(超えらそう発言)
ねぇねぇ杉田さん、ちょっと閣下のセリフ、言ってみて?(真顔)(まさかの及第点!?)

…神経質というかとげとげしいというか、そういう高貴な杉田キャラは、あいにく存じ上げないので、
過大評価だったらわたしの耳もまだまだだね、な感じですが、
でも個人的には、食戟でいうところの、おはだけキター!…レベルの衝撃でした。
いままでの真似っこの中では最高点を差し上げたい。
杉田さん、やるじゃん(どこまでもえらそう/閣下に関すると、このヒト、ね…/お察しください)

いやあ、長生きはするもんじゃのう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。

コードギアスネタが吹っ飛んでしまいました…また後日。