初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年08月07日(金)
あーるくんとかおっきーとか。

おかげさまで元気です。

自治体からがん検診のお知らせが届いたのですが、えっと、この情勢で病院…?
あまり行きたく…?うーん。
それを言ったら、毎年誕生月に、例のヒトの会社から、健診の案内が届くのですが、
今年はさすがに届かず。
毎年、その6月7月で禁酒したり体重調整したりだったので、ペースがぁぁぁぁ。
体重、増え気味です…。
でもじつは、おちゃけは減っているんですよ(にこ)
この事態で堂々とひきこもりできるぶん、かえってストレスは軽減(笑)。
どれだけ外に出るの(と、人に会うの)、ヤなのよこのヒト…(くすくすくす)

というか、健康診断どうしましょう。むむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ソードアート・オンラインII 第5話 「銃と剣」 11:44あたり

男の娘キリトくん(松岡さん)「まーたそんな、つれないことをー」

…あーるくんっぽいと言えば、ぽいかも。ぽい「だけ」ですが(ヒトの意見に左右されてみる)

デジモンアドベンチャー: 第9話「完全体・襲来」4:11あたりから
(おっきー)「選ばれし子供たち…」(以下長いので略)

フンイキ「は」出てるぅ〜。さっすがおっきー。
でも、つくづくまっすぐなお声ね…ヒトクセ、足りないのよねー…。

まあ、天下の「唯一無二」に、おいそれと二番手三番手が出てくるわけが、ね(くすくす)
わたしはルパンでさえ、クリカンさんになってからまともに見ていないくらい、声にはこだわりが強くてですね。
絶対音感?聴覚過敏?なんでもいいのですが、ヤなものはヤなの。マネされたとしても、どうしたって音がずれるからキモチワルイの。
だから、代役専業の方よりフンイキ重視のおっきーのほうが、かえって耳はラク。事実、何度も見る(聴く)ことができました。
ケチャップやトマト煮は好きだけど、生のトマトはキライ、とかいう偏食みたいなものと思って、ご勘弁を。
いいじゃん、ヒトサマに迷惑かけるわけでもなし…って例のヒトがチャンネル替えている途中、偶然ノイエが映ってしまって、
「やめて…?」
とドスのきいた声を出してしまったので、例のヒトには迷惑かけてるな…ごめんなさい!
ちなみに、幸い…ほんと幸い!、ノイエオベさまは未視聴です。でも他のキャラでも、声が変わると、イヤなのー。


あ、よけいなことですが、わたしはゲテモノと生クリーム以外はなんでも食べるよいこですので、ねんのため。
例のヒトとはちがいまーす。んふふふふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのおっきーがトレンド入りしてて、
「…おっきーが、どうした!?」
と、素でモニターの前で叫んでしまいましたよう。
よいニュースで、よかった…(しくしく)
いえほんと、おからだ大切に。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒト、あしたから夏休みです。
すこしでも感染の機会が減って、うれしい…。
まあ、「出かけないと死ぬ」ヒトなので、休暇中も弓には行くでしょうけど、戸外なのでね。
通勤→オフィスワークよりは安心かなと。
再度在宅の話も出ているそうなのですが、なかなか進まず、で、うーん。
早く早くー。感染してからじゃ遅いのよう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。