初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年05月27日(水)
バブル終了?もすこしくる?

おかげさまでげんきです。

ええと、たまには作業話(ぼやかす気まんまんなのでお察しください)。

年明けから、「2週間後のニューヨーク」との迷言で、恐怖感、不安感を煽られまくっていた4月くらいまでは、
国内外から案件が殺到し、わりとバブリー。

国内→ねぇねぇ、いまどんな気持ち?仕事どうしてる?いまの政府(の政策)、どう思う?
海外→ずばり、責任はどこにあるとお考え?今回の症状名、何と呼んでる?(海外だとcovid呼びが多いみたいですね)
(番外:こんな状況だけど、それでもうちの国の商品、買ってくれる?←いちおう、気にはしてるんだ、とオオウケした一件)

でもその報酬で、備蓄用食品日用品を買いまくっていたもので、
得したキブン、ゼロ(あう)。

ちょっと事態が落ち着いてきた先週あたりから、案件も減ってきましてね。
ぶっちゃけ、ヒマー。
つい、スマホでゲームしてしまうほどでしたよう(くすくす)

で。
緊急事態宣言解除後から、また盛り上がってきた感が。
主に、いままでどんな対策をしてきましたか?今後のあなたの見通しは?いつからいつもどおりにお出かけする?系。

まあ、なんといってもこんな事態、めったにありませんからね。(って、何度もあってたまるかと…)
さまざまなヒトの生活ぶり、考えは、データにしておきたいのだろうなと。

いえほんと、こんなの二度とごめんよー。
2波なんてきたら、さすがにキ−ッとなるかも。あうー。


しかし。
…「2週間後」ではなく「21年前」とか言ってくれたら、閣下に会える!とかときめいたのに…(はいはいはい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キブンを変えて。

さいきん、ついったらんどで「レ」関係のイラストがいくつも流れていて、超眼福〜(ぽ)。
描ける人って、とてつもなくうらやましいです。うっとり。

…そういえば、以前は、閣下の素敵イラストを描いてくださる方もいらしたのですが、
その方、同じ「レ」好きな方とトラブって(?記憶あいまい)、それっきりなのですよね…。
もったいないし、とてもザンネン。
イラストはもちろんのこと、ヒッキーなわたしより数百倍(もっと?)はフットワ−クの軽い方で、
いろいろイベントに参加してはレポ投下してくださったりで、とてもありがたかったのですが。
おげんきだといいなあ。復活してくださったらもっといいのだけどなあ。ムリかなあ。

ってわたしのような傍観者にはわからない、いろいろがあったのでしょうけどね。
あれから4、5年?早いですね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。
いもーとが、早めの誕生日プレゼントを送ってくれました。
プレモルとかハンドパックとかいろいろー。
わかっていらっしゃる(にこ)
ありがたくグビグビしようと思います。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。