初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年05月25日(月)
マスクとか文化とか。

おかげさまでげんきです。

よりにもよって、緊急事態宣言解除の、このタイミングでマスクが(笑)



ちょっとウケてしまいましたが、油断せずにいこう、ということですね、わかります。うむ。

ヒッキーなわたしでさえ、どこどこであれ買いたい、これ買いたい、という気持ちでいっぱいですもん、
おでかけが日常もしくはダイスキなヒトなら、もはや今すぐ家を飛び出したいほどかもですね。
ただ、2波3波が、ね…。どうなることやら。
このまま収まってほしいものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなヒッキー生活な先日、マグカップを勢いよく倒してしまい、取手がー。
間に合わせに柄と容量だけであわてて選んでポチ→届いた、はいいのですが、
テーブルに置くとゆらゆらゆら。

うわあ、やってしまったー。なにこのすばらしい安定性…!(ガクゼン)
ザ・安かろう悪かろうの典型例…。

返品はできますが、もう在庫切れでしてね。
柄はほんとうに気に入っているので、これはあきらめー。
このまま使いますわ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…28話で閣下が台本どおり楽器を爪弾いてくれれば(カットされました)、そのご感想も…!(屈っ)

あうー(ひとりごとひとりごと)

でも焚書やらかしたのは事実ですものねぇ…わたしの中ではなかったことにしてますけど(捏造しまくり)

絵も話の進み方もとにかく好みではないもので(すみません)、わたし、2部では35話(閣下出番なし)の次に、
27話って見ていないのですよう。名セリフは好きなのですが。

「己らの策のなさを恨め!」

か〜っこいい〜きゃ〜〜〜。
いつか言ってみたい…(ってナニサマ?/くすくす)

ちなみに、昔で言うところの、「ビデオテープが擦り切れるほど」見たのは、
32話と37話です。えっへっへ。
まあ、当然よねー(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。