初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年01月18日(土)
今期とか匂わせとか(嫌われるオンナの典型例/笑)。

・パームアクション、今ユキチ越え!?
わたしが買った当時は2000円もしなかったよ…。

・見てないわけないじゃないですかあ(くす)常にチェックですよ。
だって話題に出るのコワイ。(なのに見るというこの矛盾…)

・居住地的に遭遇しそう、特に義母とのお買い物時。
個人情報ってコワイ。しかも顔出しですものね…。


そんなところで。
ご期待に沿えましたでしょうか(にこ)

2012/08/31が大人気だなあ、他の年でもお祝いしてますのよ?
しっかり確認したわけではないのですが、この辺境地で一番アクセス多いのは、
↑のお誕生日と、あと渡良瀬の乗馬クラブレポかも…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

匂わせはこのくらいにして。

今期はー、とりあえず小野Dさんがよくしゃべる、という理由だけでソマリを。
ほんといいお声ー(うっとり)
マギアはもちろんチェック。かしらかしらご存じかしら。
バビロニアは引き続き。ギルはもちろんですが、マーリンも大好き〜。
あの適当さが、たまらんです。
ダーウィンズゲームは、松岡さん目当てで。
あとは、へやキャン、異世界カルテット、かなと。
尚文さまー!待ってました!こちらでは、あまりツラい目に遭いませんように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お年頃のせいだと思うのですが、体調があれやこれやで。
今は寝ても寝ても眠かったり、ヒキコモリに拍車がかかったり。
ヤレヤレだぜ。
病院も考えますかね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。