初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年01月03日(金)
新春から「まどマギ」とは、ハードね(くすくす)。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ええと。
今年はわたしにとって、節目の年でもあるので、手続きがいろいろ待っておりまして。
正直、ほんとめんどうなのですが、例のヒトに迷惑かけたり、損させるわけにもいきませんからねー。
しっかり下調べして、まちがいのないように完了させようと思います。

ったく、長生きするってほんとめんどくさ…(新年早々、フキンシン発言)。

そういえば。
わたしったら集合住宅住まいですし、外で飲む機会もほとんどないので、
酔って階段を使うことって、まずないのですが。
ところがこの年末、例のヒトとの宴会で、かなりできあがったところで、
ポストの中身を確認していないことに気づきましてね。

チャ〜ンス(ニヤ

と思ったことは、うん…。

まあ、無事だったわけですが。
例のヒト、やっかいばらいができなくてお気の毒さまでした。

というわけで、今年もニートでゴク〇ブシな感じで。
「あの」年齢越えてしまったら、なんだかもう、ね…どこか自暴自棄というかなんというか。

っていかんいかん、まどマギ(Gyaoで一挙配信中)流しながら書いていたら
どんどんダークサイドに…!

軌道修正軌道修正。

ええと。
今年のお正月は、典型的な寝正月〜。

例のヒトはあちこち出かけたり、わたしも作業は多少ありましたが、
それ以外は、ほぼ「食っちゃ寝」。

至福…!!!

ようやく、疲れもとれた気分です。

今年は端末1つ増えたことですし、去年以上に効率よく作業をがんばる所存です。
それでどうにかおゆるしいただきたいな、と。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アマプラで花の子ルンルンー。
なんか、いい声が聞こえてくるー(笑)>花の子ルンルン こんにちは桜の国

1980年ですか…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。