初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年12月30日(月)
ちと早いですが、今年のこと。

ええと。
とにかくわたし、今年は散々で。
小心者には超ニガテな、ハプニング満載の年で、ねー。
常に(って)疲労困憊でしたよ…。
あ、訂正。今「も」疲れ切っております。
口を開けば、「ほんっっっっと、今年は疲れた!たの!」と、こぼす状況…
しばらく雲隠れしたいです、いえ本気で。

うん、先に言うと、「レ」グッズ発売だってストレスの原因よ?

なんでいまさらという気持ちはもちろんですが、
(↑さらっと書きましたが、本音っぽく書けば、「なんで!?い!ま!さ!ら!?(絶叫)」な感じです)
閣下関連グッズあるの?の?あったとしたらどんなものなの?ヘンなのだったら許さない!、
というナニサマな主張、
あるならあるで、絶対入手しないとダメじゃんわたし!、というナゾの(笑)使命感、
で、たいがい販売はアキバなもので、電車移動ニガテなわたし、そこにたどりつけるかどうかで、モウレツな葛藤。
それが8月と12月、2回も…だと…?

ふざけるな!(ガタッ)(古)、としか。あうー。

ほか、

敏感肌デビューで化粧品選びに四苦八苦したり(まだ不安定)、
麦茶アレルギー発症したり、
パソクラッシュしてデータの一部が吹っ飛んだり、
データ復旧お願いしても、もはや不可能だったり、
エアコンクリーニングが必要になったり、
ガス漏れ疑惑で一日パーにしたり、
トイレが詰まったり、
その領収書が届かない→いえ送ったはず→でも届いてないです→では再送します→やはり届かない、
と、すったもんだあったり、
メガネのフレームが折れたり、
例のヒトが双眼鏡失くしたり、

ああもう、今年ったら、なんなのいったい。

トイレ詰りとエアコンクリーニングについては、
知らないヒトが家に入る!しかも1時間以上「居座る」!(ひどい表現)
という、コミュ障炸裂なわたしには、とてつもなくキツイミッションでしてね…。
トイレは深夜だったのもあり、例のヒトも在宅でしたが、エアコンは平日日中。
もう、間がもてなくてもてなくて、何話したらよいのか、わからん!でしたっけね…(たそがれ)

そんな惨状の支えになってくれたのは、
キリトくんとソーマくんよねー(二次元限定。と書かないと例のヒトに悪い)
ついでに言えば、千空くんと炭治郎くんかな!
みんなありがとうありがとう。

ちなみに、「ここ」の出現率が下がっている理由ですが、作業のほか、
新パソのキーボードに慣れなくてですね…タイピングミス炸裂で、もどかしくって、なのでした。

作業と言えば、未払いが一件…やられたぜ…。

と、ようするに健康運以上に、金運が最低な年だったわけですね。ヤレヤレだぜ。
あまりにアタマにきて、コート新調してしまいましたよ、
って、自分で自分の首、絞めてる…!
うわあ(泥沼)


…そんなこんなな一年の苦行を、「これ」でチャラにしろ…だと…?


うん、する…(けなげな!)

くすくすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いかん、よい話もしなくては、ただの愚痴で終わってしまう。

ええと、今年はあいかわらず、あちこち旅行につれていってもらったなあとか、
オリンピックのチケット、2種類当たったぜ、いやっほう、とか、
例のヒト、去年ほど体調崩さなかったなあとか、
それを言ったら義母も、そこそこお元気だったなあとか、
アニメは、わたしの中では松岡さん一強だったなあとか(笑)。

あと、最後の最後と望みをたくした(?)、東京大賞典で、
例のヒトったらそこそこ勝ったらしいので、
おこづかいくれないかなあとか(ここでおねだりか!)

そんなところですかね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

来年も、おでかけすれば、アルバムのつもりで出てくると思います。
では、よいお年を。