初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年12月13日(金)
閣下降臨!

間があいておりますが、元気ですのでねんのため。

ええと。

こんどはアキバのボークスで、「レ」グッズを販売、とのこと。
ツイッタではバッジも「販売」とありましてね、もしかして、個別に買えるわけ?け?(期待しまくり)
それなら10個くらい買っちゃうぞ!
てゆーかボークスってどこ(お約束)
でも行く。バッジ買う。買うったら買うの。
こんどこそ閣下を手に入れるのっ!のっ!(めらめらめら)

ってきょうは毎週作業でいそがしい地獄の金曜、でも来週行くなんてことにして、週末で売り切れたりしたら、
軽くというか余裕で死ねる!ゆき死ぬ!

…なときに、有休とってるオトコマエが、うちにひとり。

ぱぱー!(叫)
このヒト、カミサマか、そうだそうにちがいない!あなたが神か!いえほんと!なにこのタイミング!

…ということで、うちのカミサマに連れていってもらいました(にこ)(どこまで甘ったれ/くすくすくす)

って、ねえ。
けっきょくバッジ、ガチャだったんですよ…(たそがれ)
しばしボーゼンとしましたが、例のヒトはニヤニヤしてるし、両替機も見つけたし、ああもう、

勝負!(閣下風)

うん、6個目で、



閣下ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ほんとに、きたぁぁぁぁぁ!!!!!
ああんもう、お会いしとうございました…!

しばらく、涙しながら感動にひたり、例のヒトは横で爆笑。
いつものことながら、わたし、アフォすぎー。
でもいいの、閣下に会えたから…(くねくね)

しかし、何度も言いますが、どうしてこのカット…(さめざめ)
せめてカメラ目線を…よよよよよ。


で。
もともと例のヒト、映画の予定があったもので、アキバ駅で分かれることに。
例のヒト、乗り換えニガテなわたしに、あれこれ帰り方を教えてくれていたのですが、

「うん、だいじょうぶ、わたしには閣下がついてるから(チラ見せ)(へらへら)」(←話聞いてない/笑)

ええ、おかげさまで、ぶじに帰宅できました。指定席に「乗らず」に!
閣下パワー、しゅごい…毎日持ち歩きたい…でもたった1個じゃそんなリスキーなことできない…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ケイタイ、先日機種変しましてね。
古いほう、メールや通話ができないのはともかく、Wi-Fiは、つながるわけで。
いままで、パソとスマホで作業して、たーすーけーてー!だった環境が、激変しましたよ。
パソプラス、スマホ2機を酷使して、まあはかどることはかどること。
マルチタスクが脳みそにいけないのは重々承知ですけど、でも、目の前にある作業、捨てるのももったいないですものねー。

結果、朝、例のヒトが起きるギリギリまでやっていたのが、場合によっては4時くらいには終わるようになりました。

これは、ぜひ有効活用せねば…えっへっへ。

なので、その地獄の金曜日だというのに、「ここ」にも出てこられました。
余裕のある日常って、いいなあ。これがつづくといいなあ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。