初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年11月24日(日)
サイボクハムとかトラップとか。

義母お誕生祝いのおでかけが、台風だなんだで延期しまくり、ようやくこの日、
サイボクハム http://www.saiboku.co.jp/
へ。

 



そもそも、ねらっていた肉フェスが台風で中止になったので、例のヒトったらあえて肉系でプラニングしてくれたのでした。
ってここ、例のヒトとおつきあい当時、来たなあ(くすくす)
あのころは、ネコをかぶりまくっていたぜ…(悪い顔)

日本庭園まで。ご立派。



って、とんでもない罠が!
「ことりバザール」…だと…!?
うぉぉぉぉ!理性が!がぁぁぁぁぁぁ!!!

うん、買っちゃった(にこ)


ああん、かわええ…(でれでれでれ)

って、超のつくワンコ至上主義の義母と例のヒトの前で、とんでもない醜態をさらしてしまいましたよう。
例のヒトにはとっくに知られていることでしたが、義母がわたしの様子にずいぶんと驚いたようで、お恥ずかしいー。
何度も、そんなに好きなのにどうして飼わないの?と聞かれてしまいました…。

理由…ぶっちゃけてしまえば、責任持てないから。終了。
(自分の面倒で手一杯。なのに現在多少なりとも例のヒトのお世話もしている。この時点で充分キャパオーバー)
(HP、MPの初期設定が通常の半分だとお考えください)
とは情けなさすぎてさすがに言えず、

飼ったら、朝から晩までインコちゃん(中心)ですよ?(例のヒト)さんのことなんて
完全にATM扱いになりますよ?

とか言っておきました。わはははは。

さてさて、まずは、偵察〜。
ショップ内、さすがに豚肉中心でしたが、黒毛和牛とか地鶏も少々。
あと、パン屋さんも入っておりました。

予約の時間になり、呼び出しがあったので、昼食。
今回はレストランで、めいめいに好きなものを頼みました。
おすすめはカツ系だったのですが、わたし、パン粉が衣の揚げ物はちょっとキツイので、
ポークステーキをいただきましたわ。



食後、あらためてショップへ。
義母はベーコンやウインナー、例のヒトは焼肉セットとか冷凍餃子とかコエドビールなどを買い込みました。
え?わたし?
…今年は出費が異常高騰しておってのう…そんな余剰はないんじゃ…(さめざめ)

で、帰路へ。
いつものとおり、夕食ごいっしょしてお開きでしたとさ。
来年もおでかけしましょうね〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。