初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年11月09日(土)
レキハクとかナゾ現象とか。

レキハク講演会、「ハワイから見直す近現代:移民・戦争・民主主義」に行ってまいりました。



うん、今回は通行止めもなく順調に着きましたが、レキハク敷地内では、まだキケン箇所がいくつか…。
ほんと災難ですよね。

講義ですが、盛況でした。
ハワイに行ったことあるヒト挙手!の呼びかけに、じつに多くの手が。
うーん、わたし、行ったことないです…というか、海外自体
新婚旅行のドバイだけで、もうパスポートの期限さえ切れているしまつ。
あうー。
これでは今後、日本ヤバイ!と国外脱出しようにも、出国できないではないですか(不穏発言)

帰りは道の駅などで、じつに有意義な買い物を。えっへっへ(ゴキゲン)
立派なゴボウが50円!とか!ね(にこ)(相場的に、うちの近所の半額以下)
で、例のヒトがめずらしく、夕食ごちそうしてくれました。
ありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

パレード、見ないようにしていたのですが、つい目に入ってしまったあと、
モウレツな胃痛で七転八倒したって、なんなのいったい(ガクゼン)

そもそもわたし、三半規管が弱いのもあり(のんべなのもあり?/くす)、
キモチワルイのはよくあることなのですが、
胃痛は、生まれてこのかた数回あるかどうかのレベルなのですよう。
いやあ貴重な経験でした…ってほんと、いったいなんなの。拒絶反応?w

それだけが理由ではないのですが、儀式一連とか、ほか、調べもの熱がものすごいことになりまして、
さいきん、ここになかなか出てこられなかったわけでした。(現在11/16朝です)
まあ、知識は増えました、まだ増やす。うむ。
わたしったらキョウミ持ったら一直線ですからねー、寝食忘れるくらいに。えへへへへ。
(だからまともに働けないというのもあったり/わりとほんと)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。