初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年11月04日(月)
サーティちゃんとかオーガニックとか。

例のヒトご希望で、試乗してきました。
CX-30

(わーい、だれか映ってるー)

CX(シーエックス)…「サーティ」。

…アニメのみですがSAOにどっぷりな身としては、アドミン(アドミニストレータ)の、

・「サーティちゃん?」(猫なで声)
・チュデルキンへの小ばかにしたような「いいわよぉ?」
・カーディナルへの、とことんめんどくさそうな「はいはい」
・女王様な「恭順せよ!」
・じつに愉快そうな高笑い

…などなどの記憶がつぎからつぎへと脳内再生されまくって
試乗中、クルマの説明がぜんぜんアタマに入りませんでしたよう(くすくすくす)

まあ、買わないのですけどね。
フウフ二人家族には、サーティちゃんは、ちょっと大きすぎー。
マツダなら、例のヒト的には可能ならCX-5、現実的にはCX-3、もしくはデミオが好みだそうでした。
運動性がどうの、じゃじゃ馬っぷりがどうの、と、運転できないわたしには体感できない魅力があるらしく
うむぅ…(理解できないのがかなしい)。

にしても、いやあ、アドミンは、最凶(恐)だったなあと(アニメしか知りませんのでねんのため)。
それまでは、SAOアニメで最凶の敵役は、子安さん演じる超絶ゲスキング(笑)なオベイロンだと思っていましたが、上には上がいましたね。
アドミン、ほんとミゴトなキチクっぷりでした。もはやうっとりレベルです。

子安さん、ねえ。あのヒトほんと、ゲスい役をやらせたら(暫定)日本一だと思うの(ほめてます)。
(真の日本一はゴッちゃん役の広瀬さんだと思いますが、お休み中なので、「暫定」)
おかげでフェアリィ・ダンス編、キショク悪すぎて、数回しか見られてませんもん(ほかは、作業BGMとして数十回は流しております)
すぐ(リーファ)ちゃんの悲恋とか、もっとしっかり見たいのに、ねー。
迷セリフとしては「甘い!」かな…って思い出すだけで鳥肌。ぞわわわわ。

しっかし「シュラト…殺す!」とか「テレクラ行きましょうよ」とか某雑誌で女性関係すっぱぬかれたヒト、
ずいぶんと化けましたよね(ほめてますよ?よ?)
でもわたしは、子安さんの高貴キャラがいちばん好きなのです。どこかで、なにかやってー?
って、冬芽でさえゲス部分があったのに、わたしったらいまだにゼクスあたりを求めているの?
さすがに、それは無理かと(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

実はこの前日、ヒトサマからオーガニックの基礎化粧品を一式いただきましてね(わりとよくいただけるのです)
オーガニック…なら…?と淡い期待で使ってしまった愚かなあてくし。
のち、鏡の中に、化け物が出現!
目が!目があああああああ!!!
ええ、腫れまくりました…(たそがれ)
だからね?敏感肌用とオーガニックは、別ものなの(「僕はクラヴィスじゃないの」、な口調でお読みください)
今までの肌がじょうぶそのものだったので、まだまだ敏感肌として生きてゆく覚悟が足りなくてですね…。
これならもしかしたら大丈夫なんじゃない?と、つい手が出てしまうのですよね。しかもパッチテストさえしないテイタラク。
心から反省いたしました。
で、まさか試乗をキャンセルするのも、と、ひどいご面相を隠すため、へっぽこながらメイクがんばるじゃん?
帰宅して、メイク落とすじゃん?
はい、まぶたの皮がべろべろべろ…(遠い目)
うわおう、ひさしぶりにフルコースきちゃったー。
これ、ノーメイクで数日引きこもるパターンだわ。
というわけで、ケイタイ屋さんに行きたかったのですけど、来週にしまーす…。
ヤレヤレだぜ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。