初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年11月03日(日)
なかよし1月号ふろくとか今期とか。

https://furoku.life/review/36190/

なかよし 2020年1月号《特別付録》レジェンドポストカード&メモリアル手帳

ほう。

ミラクルガールズ、とな…?
そうか、あれはレジェンドな作品じゃったか…(アニメは見ましたが原作未読です、すみません)

収録時、閣下の中の人に迷惑かけまくったという双子役の方々、どうしていらっしゃるんでしょうかねえ(棒読み)
あのエピ、わたしはどうしても好意的にはなれず、↑でタイトル見ただけで、いろいろ思い出して、もやっと…。
まあシロウトを起用する側がいけないのは100も承知ですが。
このさい、どこかで配信してくれてもいいのよ?みなさん、迷演ぶりに惚れ惚れすると思うの(ひどっ)

ってさあ!
なかよしのレジェンド作品って、

キャンディキャンディ

じゃないの?(にこっ)

くすくすくす(知ってて言ってるあたり〜)
わたしの乗馬の原点を台無しにしよってからに、まったくもう(恨)


キャンディでなく、同じ作者の「ジョージィ」の話ですが、あれ、イタリアで大人気なんですってね。
去年だったか舞台上演があるとかで、その原作者さんが招待されていらっしゃいましたっけ。
どのあたりがイタリア人のお好みなのでしょうかね。
悪役公爵による、ヒーローを麻薬漬けにして監禁、なあたり?(くすくす)
ん?麻薬漬けにしたのはその息子(cv速水さん)でしたっけ?うろおぼえー。
どちらにせよ、おじょうちゃんたちをターゲットとしているはずの作品としては、
なかなかの衝撃展開でしたよね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期アニメ。

Fate
ギルが…ギルが、まともに王様やってる…!(感動)
いやんかっこいい(ぽ)

SAO
予想はしていましたが、キリトくんがぜんぜんしゃべってくれない…!
ソーマくぅ〜ん(恵ちゃんの口調でぜひ)

ええその
食戟
は、おかげさまで楽しんでおりまする。
いやあ、松岡さんの声は、モチベーションがあがっていいなあ!
毎日ずっと聞いているほどですよ。
え?閣下の中の人のお声?
あれはモチベーション以前の、生きる糧だが何か(きりっ)

Drストーン
ああんもう、千空くん、ヨメにしてほしいくらい、好き…(ぽ)
わたし、ヨメにしてほしいと思うキャラ、じつはめったにいないのですよ?
千空くん、恐るべし。
(え?閣下?あれは君側の奸を蹴落としたいだけです。ヨメだなんてぜったいイヤー)
話もどって、わたしったら自分がよわっちいもので、
サバイバル能力に長けたヒトは二次元三次元問わず、ダイスキなのですよう。
うん、例のヒトも、もちろん、ね(にこ)

あ、忘れていました、星合。
ぱぱがコワくて、出てくるだけで涙目…
脱落したとしたら、ストーリーうんぬんではなく、ぱぱのせいです。ええ。
それこそ松岡さんもご出演なので、完走したいのですけどね。
エンディングの件も、いちおうは落ち着いたようで、なによりでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトが農大収穫祭で野菜てんこもりのおみやげを。
ありがたいのですが、里芋が文字通り、「山」。
だれが剥くのだれが(涙)>栗のつぎに、あまり剥きたくない存在

なんとかがんばりまーす…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。