初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年10月13日(日)
無事です。

台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


おかげさまで、わたしは無傷で済みました。


いもーと宅が、けっこう川に近いものでヒヤヒヤしていましたが、水門が実にいいシゴトをしてくれまして、セーフ!
(水位情報、夜通し見守ってしまいました…)
義母宅が低地なもので、こちらも心配だったのですが、駅周辺だけ…(場所バレバレ)…で、
かなり話題になったくらいで、家自体は問題ないもよう。
よかったよかった。

わたしったらかなりのビビリなもので、じつは先週のうちから例のヒト相手に、
「…今のうちに高飛び(台風を避けたプチ旅行)しない?」
などと持ちかけていたのですが、却下されましたよ。ちぇー。

というのも例のヒト、14日予定の観艦式でアタマいっぱいだったのですよね。ゆき知ってる。
けっきょく中止になって、ザンネンでした。

フウフふたりで自宅にこもっていたわけですが、まさかの地震にはびっくりよー。
まあ、祭祀しないアレラごほごほごほ。何があってもおかしくなごほごほごほ。
ええと。
「ワルプルギス」がトレンド入りでオオウケして、その夜の作業BGMは「まどマギ」にいたしましたとさ。くすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。