初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年10月24日(木)
情けないデビュー続きとかソフトテニスとか。

今年を振り返るには早すぎかもですが、と、またしても言いますが、
今年は、望まないデビューが多くてですね。

・春、まさかの敏感肌デビュー!
目のまわりが真っ赤。場合によっては皮むけ。
花粉かと疑ったらそうではなく、自称ツラのカワが厚いあてくし、敏感肌用化粧品のジプシーをしましたよ…。
だいたいの普段使いは決めたのですが、敏感肌用といってもいろいろですねー。
わたしは基本、目のまわりが赤くなる症状なのですが、とある化粧品、
目元は無事だったので安心したら、唇の輪郭付近だけ皮がべろべろ(…)剥けてきて、
なかなかショッキングでしたわ。

・初夏、まさかの麦茶アレルギーデビュー!
病院で診断を受けたわけではありませんが、麦茶を飲んだときだけ、口内ヒリヒリ、超ドライマウス。
数時間でおさまるのですけどね、あきらかにおかしい。
小麦系はまったくモンダイないので、大麦アレルギー?と思ったのですが、ビ−ルは無事なあたり、ナゾ。
とりあえず麦茶だけは避ける方向で生活しております。


で。

今回、もうひとつデビューですよ。
自発的ではあるのですが、不本意は不本意。
「ブラデリス」をとうとう買ってしまいましたあああ。

このあてくしが、補整…だと…?
寄る年波ごほごほごほ。
うん、さすがに悪くはないですよ、ええ。でも金額…(遠い目)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先日、即位礼がありましたが。
次は晴れるだろうなとか。うん。
いろいろオカルトめいていて、おもしろかったです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ソフトテニスのルール、ぜんぜん知らなかったもので、ぱぱの暴力に涙目になりながらも
星合、チェックしていましたが(松岡さんも出てるし/くす)、エンディング、やってしまいましたねー。
いまここを書いている時点で、「事実関係を確認」の段階ですが、どうなることやら。
バレると思わなかったのか、バレても問題ないと思ったのか。うーむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。