初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年10月06日(日)
体調とかジャンプ脳とか護衛艦「いずも」「むらさめ」一般公開とか。

週に一度くらいはここに出てこようと思ってはいるのですが、なかなかむずかしくて、でしてね…

理由

・作業で忙しすぎ
・体調

な感じで。

作業は、効率は悪すぎなのですが、まあ必要なこと(ついでに言えば新鮮、好奇心を満たしてれる)なので、
放棄しようとは思わず、当面は続ける予定。

体調は。

…お年頃なもので、暑くてだるくて、何もしたくなくてのう…(汗が流れ出ないのが、救い。超救い!ほんとに!)
もう10月だというのに、エアコン大活躍ですよ。電気代ぃぃぃぃ。
ほかもいろいろ症状がありまして、語弊はありますが「外で働いてなくてよかった」と。
こんな惨状で働いていたら、迷惑とヒンシュクのかたまり物件ですよう。
「外で働くほうが気が紛れていい」説もありますが、それは有能でニンゲンができていて協調性豊かなヒトの話でしょ?
そうにちがいありません(きりっ)

それはさておき。

とりあえず、改変期ですね。

前期では、鬼滅とDr.ストーンとロードエルメロイとダンベルを、一生懸命見て(聞いて)おりました。
わたしの中で、ジャンプはやはり強い。うむ。

炭治郎くん、いつも前向きでえらいえらい。そして、いつもねずこちゃんを守ってくれてありがとう(?)
でもわたしの知るねずこちゃんは、あんなにカワイくないですよ(くすくす)
千空くん、超絶ウルトラかっこいい!大好きー!…もっと勉強しておけばよかったと後悔しまくりですが(理系出身)

で、今期。
お待ちしておりました、SAOとソーマくん!どちらも松岡さんという(笑)
ただ、ネタバレを見ると、キリトくんは…だそうなので、ちょっと悲しいですね。見ます(聞きます)けど。
そして、あとはFateかな、と。
ほかも、のちほどチェックする予定です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは上にも書きましたとおり体調が、で、護衛艦見物その他に例のヒトだけおでかけ。
電車移動なんですもん、この体調で、それはムリー。

おみやげ買ってきてくれました。

 


わーいわーいわーい、ありがとう〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

しかし、トイレが流れるってなんとシアワセなことか…(相当なトラウマになりました)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。