初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年09月17日(火)
航空プラザとか全るーみっくアニメ大投票!とか。

きのうの行列の疲れで、もう歩けなーい。
掩体壕とかそのほか、興味深い場所には行ったものの、わたしはクルマから降りずじまい。
作業にも追われておりました。きのうの1時間半のロス、激痛だぜ。あう。
見物できないの、もったいないですけど、仕事とあればしかたない、と言い訳。

とはいえここには寄りました。

誰か写っていますが気にしないでください…。

ここで、YS-11シミュレーターにチャレンジ!






飛行機飛ばすの、こんなにも難しいのね、と実感できました。
先生がまた、ご指導はもちろん、とてもお話しの上手な方で、素敵な体験ができました。

でも、もう動けません。

撮るだけ撮って




あとは例のヒトの気の済むまで、座っておりました。

そうそう、例のヒト、F15のシミュレーションも体験。
 
こちらはゲームなので、さきほどのYS-11よりは簡単だったそう。

適性テストもありました。


わたしはこれ。


例のヒトはこちら。


ネタバレしますと、分岐点はゲーム機への知識っぽくごほごほごほ(←元ゲ−ム業界人)

ガーリー・エアフォース。

これ、小松基地が出てくるそうですが、未見…。いつかきっと。

こんなのも。



さてさて、あとは帰るだけー。
旅行のあとって洗濯がタイヘンだから、なるべく早く着くようにしてね、というかうちに食料ほとんどないので、
できたら買い物もしたいのよ、な感じでした。

途中、双葉SAに降りたのですが、こちら、なかなか強烈なところで(くす)

信玄公(どーん!)


キティちゃん…ほんとシゴト選ばない働き者…(感心)


ゆるキャンはいいぞ。うむ。


…なんのかんのでちょくちょく渋滞につかまるもので、これはスーパーには寄れないわー、
でもうちに帰っても、あしたのぱぱの朝食とおべんと用くらいしか、食料ないよ?
(旅行前って冷蔵庫をほぼ空にするのですが、今回は冷凍庫もすっかすか)、
というわけで、車中でネットスーパーへ注文完了。夕食も外で済ませましたとさ。
便利な世の中になりました。

例のヒト、遠距離、おつかれさまでした。平伏。
あと、ますのすしを買ってあげられなくて、ごめんなさい!(今回、超ビンボー旅行でした…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで、全るーみっくアニメ大投票!

ルパさんはもちろんですが、やはりわたし、諸星あたるさんにも投票すべきよね…?(ここ、笑うところ!)
くすくすくす。
うん、両方投じてきました〜。えっへっへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。