初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年09月06日(金)
三国志展とかTHE AKIHABARA CONTAiNERリベンジとか。

チケットをいただいたので、トーハクの三国志展に行ってまいりました〜。(例のヒトは、この日半休)

って、トーハクは上野。近くにはアキバ。うむ。

というわけで、THE AKIHABARA CONTAiNER https://akihabara-container.jp/event/313/ 
に、リベンジしてきたぜ!

…。
……。
………。




雪 壮絶な

討 死


orz

その1
ったく閣下ってば、いつになってもつれないオトコだぜ(ニヤ)(懲りない)

その2
ねえねえ閣下ってさあ、もしかして、わたしのことキライ?
…オレのどこが気に入らねえんだあ!(突然のゴッちゃん化)

その3
ああんもう、閣下ったら、わたしがオット同伴だったからって妬かなくてもいいのよ?困ったお方(きゃ)

お好きなルートでお楽しみください。

はぁ…………。

わたしが最強のサーヴァントを引き当てなくてどうする!(誤)出るまでやらないとダメじゃん!
とも思ったのですが、家計を預かる身としては、どこかで線引き…を…
って、閣下より家庭を優先するあてくし…だと…?信じられな−い。
わたし、オトナになったなあ(感心)(って、そもそものレベルが低すぎる/笑)

うん、いいの。閣下もゲイルにジュリア、返したじゃん(スパロボ内)。
わたしもこの際、あきらめということを覚えてみるよ…(たそがれ)

しっかしひどい仕打ちだなあ。
たとえばさーあ?、ウェイバーちゃんが数十年ぶりにイスカンダルと再会できたとするじゃん?
素通りされたら悲しいじゃん?
それと同じじゃないのようー(いや、いろいろ違いすぎ/笑)

ヤレヤレだぜ。

じつは、いろいろワルイコ(何せニートでゴク〇ブシ)なわたしでは、閣下、出てきてくれないかな?と、
大半は例のヒトにお願いしたのですよ。
でも、それでもダメで。
ああもう、聖女レベルな品行方正&美貌でないと、ムリ?ムリ?(号泣)(いろいろたぶん、カンチガイ炸裂)

はぁ…………(めそめそめそ)



で。

あきらめきれぬとあきらめた、と、トーハクへ。



今回、撮影が、かなりフリーダム!で!
トーハクやるねー、いやっほう!
でも、相手が中国だと思うと、ちょっと、うーん。
(香港だけでなく、ウイグルとかチベットとか、ちまたで周知されてきましたね…)

ええと。
平日とはいえ、けっこうな混雑。
閣下の件で気力がマイナス(…)という状況も重なり、あまり撮れませんでしたよ。

関羽像。


孔明さま。


帰りですが。
例のヒトはほかに用事(イベント参加)があり、わたし単独で帰らないとな状況。
ってこの日は金曜日、しかもラッシュ時!指定席とれない!
わたしったら、真っ青。
さっそく体調崩しましたよう。軟弱者ー。
そんな情けない状態を見て例のヒト、キャンセルして一緒に帰る、とまで言ってくれたのですが、
楽しみにしていたイベントなのだから行っていただかないと。
そこでお守り的に持っていたヤクを思い出し、なんとか持ち直して帰宅しましたとさ。
ああもう、ほんとダメニンゲン。閣下にお会いできないわけだわー(?)

orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます…。