初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年09月01日(日)
8/31分第二弾。『AKIHABARA HANGAR TYPE:エルガイム&レイズナー』。

きのう(8/30)のことですが。
閣下のお誕生日がくるということで、どうも浮足立ってしまって落ち着かない。
けっきょく、「あした、アキバ、行ってくる」(ものすごい真顔)

例のヒト、ずいぶんシンパイしてくれましてね、
「アキバで倒れないように。…いちおうニュースはチェックしておく」
って、いやそれはいくらなんでもオオゲサ…事件性まで想定しないで?(笑)

でも自信がないのはもちろんなので、行きも帰りも、可能なかぎり、指定席をとりましたよ。
ええ、たった10数分でも、指定で座れるだけでキブン(体調)がぜんぜん違うので。
この際なりふりかまっていられません。

で、アキバ〜。
場所、駅から近い…のですが、さっそく迷ったあてくし(あうー)
ほんと方向音痴でおはずかしい…。
どうも、気づかず通り過ぎてしまったもようです。なにやってんのわたしwww

さてさて、まずは「こいつら」を。


撮ってやっただけありがたく思うがよい(えらそう)(いかにもやる気のない写し方…笑)

ザカールかっこいい(ぽ)


で。
わたし的に、もちろんこれは買いますよね〜。
 
って、どこで撮ってるのわたし(横着者ー)

…ガシャがありましてね…閣下、いらっしゃるんですよう。
でもその絵、「ほとんどのアジトがもぬけの殻だったと?」の時のお顔。うーん、ゆき不満。
もっといいのを使ってよう、「ゴステロはじき片付く」、のシーンとか!さ!(あれは歴史に残るお美しさ)

とにかくチャレンジ。

いやキミじゃない。


いや、あなたもいらない…。


いや、てめーもいらねえ(ひどい)


ザカール、きたあ!いやっほう!

はい、ここで打ち止めー。
だーって地球人ども(!)が出てきたら、アタマくるじゃん。
あいつらになぞ、1円たりとも払いとうないわ!(わたしもたいがいひどい)
閣下こめんね。また来るからね(え?)、そのときね。

…むしろ、あのお顔でよかったのかも。「じき片付く」のときのお顔だったら、
ユキチつぎこんだかも。うわ恐ろしい。

と、青ざめながら(?)退散いたしましたとさ。

いやわたし、がんばったーーーーーーーー!(自画自賛)

で、夜は1976年ワインで宴会〜でした。

そんなこんなで閣下おめでとう。来年もお祝いしまーす。

かっこいいなあ(うっとり)