初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年08月31日(土)
今年も結局やるぞ、ル・カイン様生誕祭(きゃ)。

さーてと、今日はお名前出しちゃうぞー(ふだんは照れるので書けないのでした)(初日参照)

ル・カインさま、お誕生日おめでとうございま〜す。

せーの、ドーン!


あ、まちがえちゃったあ、みゃは♪(わざとらしーっ)
(いちおう注:うちのクルマのナンバープレートです)(って去年と同じネタ…!)

ええと。
あらためて、せーの、ドーン!


イタリアものが続きますが、今年は

Dolcetto d'Alba 1976 Punset ドルチェット ダルバ 1976 プンセ

でしたとさ。(まんまコピペ)

ドイツ人のロアンが、閣下にイタリアワインをお出ししたかどうかは、不明。
本編では、銘柄ぜんぜんわからないのですよねー。
いまの時代なら、わりと詳しく描かれて、特定班が「〇〇だ!」とか気づいて
盛り上がったりするのかな、とか(笑)
って、リメイクを望んでいるわけではありませんので、ねんのため。

…でも、万が一のリメイクがあったら、代役は、子安さんかおっきーがいいなー(言っちゃった)
子安さんだと、とてつもなく女性関係が派手な(!)閣下になりそうですし(もはや別人)、
おっきーだと、どこも屈折していない、実にまっすぐ育ったオボッチャマになりそうですが(これも別人)(くすくす)。
おっきーは、ね、中の人へのリスペクトがありがたくてですね、好感度が上がりまくりだったりするのでした。

うんわたし、いま主に代役されている方は、どうもニガテで…(好きな方ごめんなさい)。
音がずれて聞こえるのが非常に苦痛なのですよう。
これ、わたしが聴覚過敏なせいもあると思います。ご容赦をー。

ところで今回、頼んでもいないのに、


こんな風にラッピングされていましたよ。
いつぞやは、別のお店ですが、紅茶のティーバッグがひと箱ついてきましたし、
ヴィンテージワインって、やはり特別なのだなあと。

それはさておき。

なんのかんので、毎年お誕生年ワインを買うようになってしまいましたが、いつまでやるのやら、ねえ(笑)
まあ、飲めなくなるまでは、やりたいかな…。
例のヒト(スポンサー)もおもしろがってくれていますし(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、あいかわらず閣下は大好きです(きりっ)

では、また近いうちに出てきます(って、予告きたあ!)