初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年06月01日(土)
東寺とかアニメとか体重計とか。

チケットをいただいてはいたのですが、なかなか行けず、会期終了間際のいまごろ、
ようやく見てまいりました〜。

 
(恒例特別出演:例のヒトの手)

朝一で到着したつもりでしたが、まさかの30分待ちでしたよう。大人気。
かなりのストレスだったのですが、以前の翠玉白菜(故宮展)よりはマシよね?と気を紛らわせました…(基本、行列ニガテな二人)

入場しても混雑がものすごく。ろくに見られなかったような。
もともと人込みニガテなもので、早々に離脱してしまいましたわ。
でも曼荼羅すごい。うん。(なんという語彙力…)

これだけはがんばって撮影。(撮影おっけいコーナー、フラッシュNG)


あとは食事しつつ買い物しつつ、帰ってまいりました。

そのあとは、宴会〜。
ええ、例のヒトがケンチキのアニバーサリーパックを買ってくれましてね。
いつものスパークリングでかんぱーい、でしたとさ。
ごちそうさまでした。おいしゅうございました。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

体重計、かなり使い込んでいましたし、表面の塗装も一部はがれてきていたので、とうとう新調〜、
したら、

体重1キロ、体脂肪4ポイント増えたっていったい(ガクゼン)

うん、誤差だった!…ですよね…うわあああああ。

体重は1キロくらいなんとかしようと思いますが、体脂肪の4ポイントって、けっこう大きいような。うーん。
健康診断も間近ですし、どうにかせねばー、です。あうあう。
がんばりまーす…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アニメ話。

(あいかわらず作業BGMなので、内容を把握しきれていないところがたくさんです)

盾の勇者。
ようやく冤罪が晴れて、当のご本人よりもわたしが涙目ですよう…ああもう、じれったかったー!
女王もゴタク並べるヒマあったら、さっさと出てきなさいよう!(逆ギレ)>もちろん原作未読ですので、ご容赦ください

外野って、ねー。
あれこれ言いたいこと言うんですよねー、もちろん、言う「だけ」なんですよねー。
ああほんと(以下略)(ヤなことを思い出しまくり)
とりあえず、尚文サマ、おめ!ということで。
で、ラフタリアちゃんもフィーロもだいすきよー(あいかわらずなあてくし…)

鬼滅の刃。
案の定?(笑)見て(聞いて)おりますが、いもーと(かわいい///)の名前が「ねずこ」ってね…。
うん、昔のわたしのニックネームだったり…(遠い目)
たわごとはともかく、こちらも原作は読んでおりませんが、あの作品、ネーミングが独特ですよね。かなり興味。
鬼のド迫力にもびっくりよー。目力しゅごい。

さらざんまい。
わけわかんないよ!でもすごいよ!(ひどい感想)
完結したら、1話からちゃんと見直します…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。