初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年05月19日(日)
シンフォニー体験乗船とかメルロとか。

例のヒトが申し込んでいた体験乗船、当選〜!だそうで、行ってまいりました。

 

って、シンフォニー?それって、ウェディングクルーズやってる、あの船?
→ビンゴー。

orz

ごめん、わたしこの船乗ったことある…。ヒトサマの結婚式に出た…。
そのとき主催側からさんざんお台場の夜景を自慢されたけど、当時のあてくし、お台場勤務でのう…。
しかも9時出勤21時退勤だったもので、クレームでへっとへとになった身でゆりゆり(ゆりかもめ)に乗ってのう…
その夜景も観覧車も、イヤというほど見たんじゃ…というか、見ると条件反射でヤな記憶ばかりよみがえるんじゃ…
今は変わったかもですが、当時、新橋でのゆりゆり→銀座線の連絡が、あまりよくなくてのう…
けっこうなキョリだったのじゃが、7、8センチヒールでダッシュしてのう…
帰宅は深夜、終電ギリギリ、でも朝6時には起きなくては、でのう…

って、ほんと、イヤな記憶しか出てこない!(悲鳴)
いやーーーーん…。
当時、よくもまあ、がんばったものですわ…。

気を取り直して。

 


 


いいお天気
 

…すぎて紫外線がイタイので、早々に中へ。



 

 

ぐるっとまわって終了でしたとさ。
なんでも、新しい護衛艦が近くにいたそうで、例のヒト的にはそれが収穫だったとか。
ようございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで、先日、山梨のサントリーワイナリーでこれを買ったのですが。



閣下お誕生年ワインで試したら、ミゴトにシッパイしまして!ね!(うわあああああああああ)
やる気なくして、そのまま放置していたのですが、今回はそのワイナリーで例のヒトが買ってくれた、メルロで試してみました。



あら、こちらはなんとか成功〜。

…昔のは、紙質がちがうのでしょうかね…(トオイメ)
というかあのボトル(1976年もの複数)、どうしよう…(再チャレンジする勇気が出てこない)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。