初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年05月17日(金)
花菜ガーデンとかピントとか。

魔の金曜日ー、なのですが、うちのオトノサマのご意向にはさからえません。
毎年恒例(になりつつある)バラ鑑賞のため、義母を誘って花菜ガーデンに行ってまいりました。



ええ、移動中は必死に作業ですよ…(トオイメ

平日にもかかわらず、かなりの混雑でびっくりー。
チケット買うのに長蛇の列、なんて、初めてだったかもです。

とはいえ花より団子(くす)
まずは近くの直売所で(義母のみ)買い物三昧。
ここ、モノはよいのですがお値段が高め設定なので、わたしにはなかなか手を出しにくく。あうあう。

そして鑑賞〜。今回、あまりたくさん撮れませんでした。

 

本日のハイライト。
 

アンソニーったらいつの間に(ぽ)(誤)
ジョウダンはともかく、なかなかオモシロ…!でしたとさ。

ショップでは、わたしも買い物〜。ポチ袋をいくつかゲットしました。
姪たちへのおこづかい用です。えへへへへ。

そしていつものごとく、夕食ごちそうになって帰ってまいりましたとさ。
例のヒト、おっつー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…メガネの度がー、合わな………
レンズ作り直したの、去年の7月ですよ…
うわーんうわーんうをーん。

パソ見てスマホ見て、な作業をしているのですが、スマホ側が…
あまりに見づらく、頭痛までー、って、これはさすがに限界ですわね。
近いうちに作り直します…うわーん…。

自称みっちゅのゆきも、順調に、あうあうあう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。