初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年04月04日(木)
解せぬこととかアニメとか。

先日受けた、花粉症検査の結果を聞きにいってまいりました〜。

って、



…。
……。
………。

花粉症「ではない」そうで、って、えぇぇぇぇぇぇぇぇ?
花粉を防ぐ生活していたら、症状消えたのですが。
でも、例のヒトが帰宅したら、すぐさま目じりとか頬とか首筋とか、かゆくなったりするのですが、
それでも、陰性?えぇぇぇぇ?

ついでに、通常の血液検査も結果が出たわけですが、
肝機能は正常、でも中性脂肪、高すぎ?!
って、えぇぇぇぇぇぇ?

わたし、検査前日飲んだくれはしましたが、たいしてカロリー高いもの、脂っぽいもの、食べていませんよ?
これ、記録しているので間違いないです…。おかしすぎ。

ねぇねぇねぇ、まさかの取り違えとか、していません…?

…という結果でしたとさ。なにやらすっきりしませんわあ。

とりあえず、中性脂肪については、朝食を抜いた状態での一般の健康診断で判断してください、とのこと、
アレルギーの薬を処方する必要はないこと、で、今回は納得することになりました。

しかし。
ほんとうに、あれだけ飲んだくれて正常値叩き出したのだとしたら、わたしの肝臓、
(年齢を考えても)とてつもなく丈夫ということに。ふっふっふ。
閣下ー、飲み比べしようぜー(そして酔いつぶす!)(はいはい)
つぶれた閣下…見たい…たぶんカワイイ…管まいたりしたら、さらにカワイイ…ああんもう(はいはいはい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

改編期、ですねえ。

とりあえず、SAOに夢中、次点ジョジョ、盾の勇者、な今期でした。

SAOは、キリトくんにすっかりめろめろよー。かっこいいーきゃーーーーー。
わたしが主役を好きになるのは、かなりめずらしいのですが、声が松岡さんならたいてい好きみたいですね(くす)
松岡さん目当てに、五等分〜も見ましたもん(くすくす)よっ、売れっ子!
でも、しばらく「アドミニストレータ」という文字は見たくないですわ…アドミン鬼畜すぎ。そして髪の毛、配慮しすぎ(笑)

ジョジョは安定の迫力。作業の片手間なので、ストーリ−、把握しきれていないところもありますが、
ずっと追いたいものですわあ。

盾の勇者は、尚文サマのあまりの不幸っぷりが見るにたえず、でも根性で見て(聞いて)いたのですが、
ネタバレで、そのうちあの二人も…と知って、希望が。
娘たち(?)に恵まれて、笑顔も出てきて、自分のことのようにうれしかったですわあ。
四面楚歌ってツライですよね…(なに実感こめてるの)(あいたたた)


そういえば、新作アニメの予告で梶浦さんっぽい音楽が聞こえて来たので、
おっ、これは見たいかも、と公式チェック→ビンゴ!
しかも豪華キャスト!松岡さんのほか、ぴかりん、子安さん、森川さん、しゃくらいさんときた!これは!
と思ったら、以下略です。うーむむむ…。
避けたほうが、精神的にはいいんだろうな、とか。うーん…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。