初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年03月30日(土)
アンソニー違い(しつこすぎ。あうー)。

この日、在日米陸軍キャンプ座間 日米親善桜まつりがありましてね、
例のヒトだけ行ってまいりました。

うん、わたしはお留守番〜。

いえ、そもそも午前中弓に行ってから、という予定だったので
同行しなかったのですが、けっきょく弓はやめて、午前は横田基地に行ったとか。
(横田は横田で、スプリング・フェスティバルを開催)
どちらにしても、タフねえ。

で。

米軍基地と言ったら、これよね〜。

例のヒトのおみやげ、どーん!
 

アンソニーピザ〜きゃ〜。おひさしぶりっこだぜ!

で。
これを見ると例のヒト、かならず、しつこいくらい何度も、言うんですよう。

「…アンソニーと言えば、ラガン家…」

orz

例のヒト、妹がいるもので、キャンディキャンディの知識、中途半端にありましてね…。
ラガン家はアンソニーではなく、ニール&イライザの姓ですってば、まったくもう。
ってそもそもわたし、アンソニーではなく、テリィ派だから!
わたしったら、ご幼少のみぎりから、ひねくれたお坊ちゃまにヨワかったの!
いまでもそうなの!それがなにか!?(なぜキレる/くすくす)

…これはこれで、自分自身にヤレヤレよー(くすくすくす)

ちなみに例のヒトは、さすがミリヲタ、ステアがお好みだそうでした。納得。うむ。

さてさて、ほかのおみやげ。

チェリーコーラとルートビア。
 

缶のうしろにあるのは、虎FC会員特典のデイバッグです(笑)
例のヒト、会員なんですよう。そして毎年バッグを送ってくるFC…たまにはほかのものをぜひ。
置き場所に困ります…。

それはさておきピザですが、いつものとおり、スパークリングでおいしくいただきましたとさ。
例のヒト、ごちそうさまでした〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoさんったら、きまオレにつづき、ガンダム、烈火の炎まで?いったいなんなの?
と思ったら、ガンダムはともかく、スタジオぴえろ40周年企画をやっているのですね。
なるほどねー。
しばらくたのしめそうです。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。