初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年02月11日(月)
開館24周年記念特別講演会「どうして馬は倭国へやって来たのか」。

出発はお昼過ぎ、と聞かされて、何となくヤな気分になったわけですが。
ええわたし、一日の中で午前中が一番ニガテなのですよう。
普段の昼夜逆転生活、それも理由のひとつだったり。
とにかく、気分がよろしくなくて、ですね…。

…が、今までの定番だったのですが。

この日の朝、例のヒトを弓へ送り出し、作業作業作業、気づいたら11時過ぎたあ!例のヒト、帰ってくるー。
お昼ご飯食べてもらったら、そのまま出発〜。

…を、何の支障もなく実行できましたよ。雪進化。すっごーい!(?)(たぶん一時的なものかと…)

で、はい、こちらへ。

横浜市歴史博物館



開館24周年記念特別講演会「どうして馬は倭国へやって来たのか」
https://www.rekihaku.city.yokohama.jp/index.php?cID=4332




応募がかなり多かったそうで、当選した例のヒト、GJ。
なのですが。
マイクの状態があまりよろしくなかったり、空調がアレだったり、で、どうにも…で…(歯切れ悪い)
とりあえず、わたしたちに限って言えば(?)収穫は少なかったかなという感じです。残念。
まあ、そういうこともあるさー。

そのあとは、義母宅へ。いろいろお話し、いつものパターンで夕食を摂り、帰宅しましたとさ。
例のヒト、おつかれさまでした〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoで、シティハンターほか、北条作品が続々と配信され始めたのは、
ああ、映画関連ね?とわかるのですが、

ミ ク ロ マ ン

って、いったい(オオウケ)
なつかしすぎて、噴いてしまいましたよ(くすくす)
まあ、見ます(作業中に流します)けど(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。