初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年12月20日(木)
サンライズロボットアニメ大解剖。

おいおいおい、いまさらこういうの出さなくていいのよう…(困惑)
だって閣下の知名度上げたくないし(←このあたりがビミョウなオトメゴコロ/くすくす)
でも、閣下絶対出てるよね?なら、チェックするしかないよね?
ヘンなこと書かれてたら、キレるもんね?

と、本屋に向かったアテクシでしたとさ。

まあ、あたりさわりのない記述でよかったというかなんというか。
カットも、ハズレ回のもの(27話とか31話とか/恨)ではなかったので、安心いたしましたよ。はふ。

でもほんとに「あたりさわりのない記述」だったもので、買いませんでした。ごめんなさーい。
ってそういえばわたし、「レ」の項目数ページしか見ていませんが、まさかの「閣下の中のヒト」について
記述があったらどうしよう(真っ青)
ねんのため、もいちどチェックしますかね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

歯医者の定期健診、ようやく行けたのですが。
まえまえから言われていましたが、歯の食いしばりによるあれこれがどんどん出てきておりまして、
今回とうとう、マウスピースを作ることになりました。
寝ているとき歯ぎしりしているのでは?なことを先生には言われたのですが、例のヒトに聞いてもわたし、
ものすごくおとなしいそう。
心当たりは、作業中なのですよね。
あまりに案件が多かったりすると、ぐっと噛みしめている自覚はありまする…。
なので、寝るときつけてね、なマウスピースなのですが、作業中にもつけてみようかな、とか思っております。

しっかし、セキララ発言しますが、

歳を重ねると、医療費増えますねえ!

orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。