初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年12月22日(土)
姪1号とか一足早くクリパとか。

部活をやめたと聞いたときからシンパイはしていたのですが、
姪1号、ガッコウで、うまくいっていないらしく。

まったくもう、悪いところばかり、わたしに似なくてもいいのよう(がっくり)

わたしのように、成績を鼻にかけるタイプ(たぶん。すみませ…)でもないでしょうに(というかそこまで成績はよくないらしく)
本人に、どういうモンダイがあるのかはナゾでございます。

わたしは、レイさんや閣下を支えに(モンダイ発言)、なんとか通学し、卒業までこぎつけましたが、
姪1号はどうなることやら。

昔とちがって今は、ガッコウ行かなくても救済の道、増えてきましたけどね…。
わたしには育児の経験もありませんし、たまにおこづかい渡すくらいしかできませぬー。

ちなみに、
>成績を鼻にかけるタイプ
などと書きましたが、これ、単に早熟だっただけですので。
ハタチ過ぎればただのヒト、の典型例です。
それどころか、今となってはニートでゴク〇ブシの、ただのクズでーす。はっはっはー。

…姪がこんなオトナになったら困りますわあ。


そして
>レイさんや閣下を支えに
などと、ずいぶんアレなことを書いていますが、
「事実ですから致し方ありません」(きりっ)(きゃー)
ああもう、閣下好きすぎ…(くねくねくね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お互いの都合もあり、クリパは本日開催〜。
お約束のケンチキとシャンパンで、かんぱーい。



って、例のヒトは、まだ完治していないので、実に控えめな飲みっぷりでした。えらい。
わたしだったらビョウキなんて構わず飲みます、たぶん(こらー)

とにもかくにも、早く治りますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。