初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年03月01日(火)
さすがのわたしも、あんな飲みかたはしておりませんです、はい(「溺れ」てないこと判明?^^;)

あらためましてこんばんは、きのう、きょうと、素でネットオンリー用(なので署名がたいそう恥ずかしいモノ)の
アドレスから、リアル世界のユウジンにメールしてしまった雪デス。

…_| ̄|○(いまさっき、送信してから気づきました…!)

ええと。
すっとぼけようっとそうしよっと(いやそれたぶんムリですからー!ザンネン!)
(さきほど、ひさしぶりに「ギター侍」を見ました…)

ま、すっとぼけようっと(だってそれ以外に方法が!^^;)

…_| ̄|○ili

…いちおう、ケイタイから(四苦八苦して/だって新しいケイタイ、文字登録もなにもしてないんですもん;)
「名前は見なかったことにしてねメール」、送信しておきました…(激イタだぜ!)

いやあ、…いいネタになりました←転んでもタダでは起きないヒト?^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おっきー、いま、ネットで日記書いていらっしゃるんですってね。
あと、iモードのゲームで大活躍するとかなんとか?
おっきー声で電話がかかってくるとかなんとか?
あと、ハガレンが再放送?
うわ〜ん、いろいろと、気になりますぅ〜〜〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…さいきんのわたし、お昼は食べないのが習慣なのですが
(だっておなか空かないのにムリして食べるのってツライ)、
きょうはがんばって、ちょっとだけ食しました。

証拠の品。


手前にあるのはコーン&ベーコン入りのパンでゴザイマス。
じつはムリヤリ口に入れましたです、ええ(凹)

でもぶっちゃけ…これがあれば、わたしはシアワセv


ココロの友。狭山茶。

所沢から今の都内下町に移り住んで今年でちょうど10年になりますが、
これだけは現地(所沢)から取り寄せ続けておりまする。
超都心ヒトリグラシのときも、家から送ってもらっておりました。

ついでに、
ココロの友その2。



わーははは(笑い飛ばす)
これ、ショウチュウらしくないすっきりさが、かえっておいしかったり〜///

いえわたし、今夜のドラマみたいには飲んでませんので念のため^^;
てゆーかあのドラマを見て、かえって「わたしなんかまだまだだね〜」と自信つけちゃいましたわ(こらこらこら)

さーて、飲もうっと(あのね;)

いえでも、ことしの人間ドックでも、肝臓(だけ?^^;)は正常値をたたき出すことを誓います
(おっと、サイゴに大風呂敷キタ!)

さて、どうなることやら。くす。

(で、そのドラマにつられて、ラジプリ聴くの、忘れてました;ダメじゃんわたし!/しょぼーん)