初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年02月28日(月)
「一緒に暮らそう」と無表情に切り出すオトコって、どうなのよ(^^;)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、あいかわらずゲーム(ACE)が進まない雪デス。

…_| ̄|○

もはや、あれ、わたしにとっては(たのしむことが目的の)「ゲーム」ではないんですよ(え)
宿題(しかも難問ばかり)をかかえているようなキブンで(そうなんだ^^;)
(…だって、そもそも、そのゲームを始めた目的が、
「ザカールに会いたい&乗りたい(&あわよくば、そのオーナーにも会いたい)」
ですしねぇ;)

もう、どーしても、どうしてもどうしても、あのシーン、勝てないんですよぅ〜〜〜(ナキゴト)

…いま、とつぜん、ユウジンのチカラを借りてみようかとも思い立ちました(ワルヂエ)
さて、引き受けてくれるカシラ…(出た!雪センパイの必殺技、他力本願!)

とはいえ、そのゲーム、オートセーブ&わたしが見たいシーンは目前、なので、
「○○のシーンだけお願い!で、そのあとはぜったいプレイしないでね!」と依頼する必要があったり…;
そんな自己中なお願い、たとえばわたしだったら、あんまり受けたくないなぁ…;

ええと。
いちおう、こっそりと、話をもちかけてみます…(やんわりと断られる確率98%^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプの日ですね〜。

…ってこち亀_| ̄|○
いえわたしってば、下町在住なもので、地名のひとつひとつにピクピク反応してしまいました(笑)
そっか、あのあたりか…(くすくす)

テニプリは。

アニプリーーーーっ!!!
くにみちゅVS魔王ーーー!!!

また、くにみちゅ@中1バージョンが、カワイイ…(でれでれ〜)

あぁん、はやく水曜日にならないカシラ…!

あと、ケイゴがまたシングルを出すそうですね。いえ買いませんけど(だってビンボー)
そしてケイゴのゴージャス&デラックスコート…!
あれは何デスカ、毛皮かなにかですか?アーン?
なんとかフォックスとか、そういうヤツですか?(わたしに毛皮のことを聞かないでクダサイ/ぜんぜんわかりません;)

本編は…。
スミレちゃん、ご無事でなにより。
ていうか…あの展開、どうなんですか……コノミン、ネタ○レ?(ピー)

<ネウロ>
127ページは、なにかのネタですか?(タイトルが逆さに…)

<ブリーチ>
にっこり笑って、「いらっしゃい 雛森ちゃん」
ギンーーーー…!!!!(めそめそめそ)(こわくて泣くしか…!)
ヒナちゃんのご無事を、ココロからお祈りいたします…(マジ)

<アイシールド>
ヒル魔の声が…!(@@)
まさかのロンブー…!((トコロさんの、)「目が点」ー!/はい?^^;)
どんなことになるのでしょうねぇ…。
…わたしは「声優」というオシゴトは、専門職だと思っております。
なので、専門外のヒトが担当するのって、あんまり…。

…で、そんなわたしの意見なぞどうでもいいのですが、その放映枠って、あの;
もしかして、もしかするんデスカ…?(汗)

ま、(ウワサ通りですし)しかたないですかね…(遠い目)

<デスノート>
ほんとにほんとにほんとーに(しつこい)、エルはあの世行き決定なんデスカ?(まだ疑るわたし)
だって…あまりにあっけなさすぎ…。あまりに詳細不明すぎ…(「密葬」表現だけ…)
そしてライトくんの「ぬるい」発言…うーむむむ。
どんでんがえしがあったらどうしませう(とかいって、期待してるんじゃねーのか?アーン?)

…うーん…(悩)
とりあえず、ライトくんの言ったセリフが「微温い」とか表現されなくってよかったデス(弦一郎ー!/笑)

で、「一緒に暮らそう」発言をするライトくん。やるねー(ぽっ)
疑いもしないミサミサ、ほんと、「面白い」デス。だからこそ、今後がこわかったりもいたします(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
うちはWOWOW、契約していないのですが、きょうはそれでもテレビのチャンネルをWOWOWにして(笑)、
なにが映っているのかよくわからない画面を見ながら、ネットでアカデミー賞の実況(掲示板とか)を見ておりました。
レオくん、主演男優賞、ザンネンでした…。

でも、映画は行きますからね〜v



ではでは。きょうはちと早めにおやすみなさいです…。