あらためましてこんばんは、ユウジンと、爆裂トークしてきた雪デスv
ああ、シアワセ〜/// ああ満足だ(ほほほ〜^^/ゴキゲン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で、きょうはアニプリですね〜。 って、あるイミ、これも、頂上対決では、と(どきどきどき)
やはりというか、くにみちゅと魔王、二人ともいままで全勝だったそうでー。 で、その二人が対決したことが過去1回。 なんと、くにみちゅが惨敗だったー?(@@) うひゃー、信じられな〜い!
という外野の声はさておき、真剣勝負に挑む二人。
しばらく見つめ合った後、
魔王「(にこ^^)いい試合にしたいね」 くにみちゅ「…行こう」
ぐはーっ!(ここで早くも喀血モード)
って、回想シーンで、魔王ってばくにみちゅの胸倉掴んでゆさぶってましたが(ガクゼン) ナンデスカあれ、痴話ゲンカ?(こら!)
そして試合開始。 イナヅマが轟くほどの息詰る瞬間に、
…ケイゴ…_| ̄|○(ここでまさかの「理由」のCM…;) (あのコってば、どこまでも自己顕示欲がツヨイんだから…/笑)
さてさて、試合〜。 激しい打ち合いの中、魔王、コードボール…! くにみちゅ、思わずロブ…?! いや違うよね、くにみちゅのことだもの、ワザとロブ打ったんだよね?(そうよわたしはくにみちゅ信者)
外野の声その1「わざとコードボールを打って、手塚のロブを誘ったんじゃ…?」 外野の声その2「まさか、ジョウダンきついっすよ」 わたしの声「そうよ、まさかだよねぇ。ほほほー(別に魔王を軽んじているわけではありません、ねんのため)」
そうしたら、 くにみちゅ「あのコードボール…狙ったな、不二」 魔王「さすがだよ手塚…運良くスマッシュが決まったからよかったけど…(以下略)」
魔王…!(ガクガクガク)(♪おとーさんおとーさん、それーそーこにー!♪←いちおう注:シューベルト「魔王」)
菊と乾、おなじ時間に試合。 タイミング悪かったですねぇ(同情)
それはさておき、 くにみちゅ「ラブゲームで取られたのはひさしぶりだな…これがお前のアイサツ代わりというわけか、不二」 くにみちゅ(というかおっきー)、声低っ…(うっとり) って、ワザとじゃなかったんだ!(@@)わたし、てっきりワザとそのゲームを落としたのかと…! (そうよわたしはくにみちゅ信者/しつこい)
やーん、もしくにみちゅが負けたら、わたし、泣いちゃうー(オトメモード)(←痛々しい^^;)
その後も、緊迫感あふれる試合展開。 おーいすぃ(←菊…のマネをするじゅんじゅん風/笑)に、 「事実上の日本一を決める戦いかも知れない…!」 とまで言わしめた、この試合…! 来週も、固唾を呑んで見守ることにいたしましょう…!(身を乗り出し中)
そ〜んな緊張感あふれるキブンをぶちこわしてくれたのが、次回の予告。
「次回テニスの王子様、『三年目の本気』」
わーはははははっ(ばんばんばん!/机叩く音) 「くにみちゅ&魔王」でデュエットですね?でしょう!ぜひしてください!(笑)
…いえ、ここで「あの曲」を連想するかどうかで世代のギャップがモウレツに出そうですが (スミマセンスミマセン、わたし、お年寄りなんデス/汗だくだく) (へこみながらいちおう注:「三年目の浮気」とかいう曲、ありましたよね^^;)
そんなお年寄りの妄想はともかく(あいたたたたたたたたた(以下エンドレス);)、 来週は、また過去話が見られそうで、タノシミです〜♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで、「きょうの画像」(コーナー化?@@/笑)
<画像、削除しました。>
↑ほぼ毎日、通っている道でゴザイマス。 じゅんじゅんもけっこう通っているらしい道。(わたしってば一度だけそれを目撃したことも〜) ついでに言えば、イノウエカズヒコさんとも遭遇した道。 さてこんどは、どなたにお会いできるのカシラ〜^^ おっきーがいいな〜(ゼイタク発言)
というわけで、おやすみなさいです。。。
|