カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年03月30日(金) 家計を圧迫。

「魔法の杖」という本を、本屋に行ったら一回見て、これからの身の振り方を想像しているのですが、今日のページは「そんな態度では駄目」だそうです。
<知らない方に説明しますと、結構分厚い本なんですけど、気になるページを見ると考えていることに関しての答えが出ると言われている本なんです。>
どんな態度をすればいいのやら?と考えながら歩いていたら給料日のお金のせいで色々本を買い込んでました。

これがいつもの私の家計(じゃないけど)を圧迫してしまうのですよね。
そして加速度的に増える蔵書についていけなくなってきている、反比例な私。
なんていうか情けない。

ハードカバーは買わない!っていうルールはしっかり守るようにはしてるけど、漫画は図書館では代用できないので、つい定価で買ってしまうワケです。
漫画も読めてないのがなんかアホかとバカかと…。

すぐ落ち込んでストレスをそういうのに求めるのはバカなんですけどもね。
この自虐文章も黙ってるとすぐそうなっちゃう。
そういうのを治さなきゃなんだろうな。

「誰かを強く思っていたかった」
「ガンダム語録」
「オーデュボンの祈り」


2006年03月30日(木) かなしいとき〜!
2005年03月30日(水) 鼻の下荒れた。 楠桂「恋弔い」、やまむらはじめ「蒼のサンクトゥス」1巻
2004年03月30日(火) わからない。
2003年03月30日(日) 懐古ゲーム。 柴田亜美「ドキばぐ2」
2002年03月30日(土) 粘着質オヤヂ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加