カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月30日(土) 粘着質オヤヂ。

今日は何回も車で家と駅を往復したあげく、なんかオヤヂにぴったりとあとを付けられ、信号に気付かなかったらクラクションを鳴らされ、色々疲れました〜。
信号変わってからほんの2〜3秒じゃん・・・。

発端は岐阜のダイエーが閉まる前に買い物をしておこうということだったかな?
で、荷物が多くなるので最寄の駅まで車で来て〜とやっていたらこうなりました(汗)。
これって妹の車で本当は妹が運転しなきゃいけないんじゃないのかなーと思いつつ、車に乗るのは嫌いじゃないので乗り回しておりました。
ま、妹に頼まれてやってることだからいっかー。と。
妹の方が先に車を買うとはな・・・とほほー。(^^;)

そういえば、「サイボーグ009」の最初の方の漫画の帯についてた応募券を送ってみたら、テレカ2枚当たりました!!
びっくりです!嬉しいです♪

あとは色を塗る練習も兼ねて、前に模写したイラストに色塗り♪
色塗りは楽しいけど、いいソフトを持ってないので、これまた大混乱。(泣)
フォトショ欲しい!タブレット欲しい!
やっぱマウスじゃやることに限度があるみたひ。
って、イラストバンバン描く人じゃないし、まだ絵が、なぁ・・・。(^^;)
下手ながらも、効果の練習も兼ねてもりもりやってると、大変ながらも楽しくなってきて、わけわかめな絵になってしまった・・・。
でも今までで改心の出来かもしれない(マジかよ)。
ので、気が向いたらこっそりひっそりUPしてみます。
恥さらしにならなきゃいいが・・・。

+++漫画レビュー+++
■GTO 23巻/藤沢とおる/講談社少年マガジンコミックス
伸ばしに伸ばしまくった謎がやっと明らかになりました!う〜んどっきどきです。
真相を見た後の感想なんだが・・・。
雅、そこまでする行動力があるなら、もっと違う方向に行こうよ。(ず〜ん)
しかし何人もの先生を陥れた辺りから、自分のやっている事が苦に感じなくなり、むしろ当たり前のようにするようになってるから根強かったんだろうね・・・。
先生いいとばっちりじゃんよ(汗)。
しかし先生もすっごく軽率ではあるけれど。
さ〜て、もうそろそろ鬼塚先生の改革が始まりそうだね。
すっごい楽しみ。だけど、あの鼻血の謎はちゃんと出るんだろうか?



投票ボタンです。
いつもありがとうございます♪
ランキングに影響しますので気をつけて下さいね。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加