カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月30日(木) かなしいとき〜!

今日もスペシャル満載なTV番組表ですな〜。
でも見るのない。

かなしいとき〜!
あいづちを打つとき、相手の人が話していることを詳しく言っているだけで、かなりの無駄口だったとき〜!
かなしいとき〜!
結局自分の意見を話せる時なのに、カミカミだったりどもってしまったとき〜!
かなしいとき〜!
自分がおもしろいと思って言ったところはウケなかったのに、思わず変なところでウケたとき〜!
かなしいとき〜!
かなしいとき〜!

いやなんか、妙に頭に残ったフレーズを出したらこうなりました(笑)。
意味分からんですな〜。
ふと気付いてびっくりしたことです。
今まで気付かなかったのが恥ずかしい!!
穴があったら入りた〜い!
…穴に入ったらもっと恥ずかし〜い!
すんません、ちょっとネジ飛んでますね。

今日は棚卸だったので、数字と戦ってまいりました。
部品もマイナスしたら書く表を作った方がいいかも、と思いました。がくり。
こまかい数でしかも、部品の名前を正確に判断できるのは私だけなので、緊張しました。
やりがいのある仕事ですよ。

いいかげんの本の積み具合に後の災難を感じ、これから図書館からは物語を借りないことにする予定。
トータルで言えば読んでいる文字数も本の数も申し分ないのですけど、家の本が読めてなくてひどいことになってしまいました。
読め!何が何でも読め!読んだら捨てるなり売るなり出来るんだ〜!


2005年03月30日(水) 鼻の下荒れた。 楠桂「恋弔い」、やまむらはじめ「蒼のサンクトゥス」1巻
2004年03月30日(火) わからない。
2003年03月30日(日) 懐古ゲーム。 柴田亜美「ドキばぐ2」
2002年03月30日(土) 粘着質オヤヂ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加