カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月31日(土) 結婚願望。

今までサイト改造に向けて試作ファイルを作ってごちゃごちゃやってたんですが、誤って現在使っているファイルに上書きをしてしまいました。
しょぼ〜ん。
まぁ、UPしてあるところからおろしたらいいんですけどね。
今現在のデザインだと、きれいに見せるのがなかなか大変で本当文字通りこねくりまわしております。
きれいに見えるサイトにしたいですね・・・。

今日は妹に「結婚する気あるの?」と問い詰められました。
いや、する気はありません。
さらに相手がいません。
する気がなくて相手もいないんじゃぁ、そりゃ出来ないワケで。
あこがれはないことはない・・・のかなぁ?
でも、世に言う「結婚願望」ほどの願望は抱いておりません。
家庭で生活していくのが大変なのは分かっているので、あえてそこに飛び込む気は今のところありませんし。
まだ一人暮らしもしてないので、そのつらさが分かってませんので自身もありませぬ。
正直、結婚することによってメリットがあるとは思えないのです。
結婚したらしたで、嫁ぎ先で折り合いよくやっていけるのかとか、考えてしまいますね〜。
結婚している皆さんにはすみませんが、ついそういった悪い方向ばっかり考えてしまいます。
そもそも結婚する前の「つきあう」ってのも、あんまりよく分かってませぬ。
まぁそんなヤツなんで、いつ結婚できるか分からないでしょう。
私が想像するまでもなく、妹の方が断然結婚が早いでしょう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」イグニッション
今日は普通にあのストーリーでしたねぇ。
病院ということでノノちゃんも久しぶりに登場。
タナベはもう恋人同士だということで、堂々と会話してましたね。ちょっと笑。
タンデムミラーエンジンの仕事に忍者さんたちも行った・・・ってことは○○ってこと?!
普通に考えればそうだけど、もう1回出てきて何かやらかしそうだけど・・・。
あと、ギガルト先生の最後も気になるところですね。
ハキムとクレアも交流が深まって来ているようなのが気になります。
最初はあのわがまま事業部長がドルフを落とす作戦を練っておりましたね。
どうなる?ドルフは。グリンピース残すから!(関係なし)
でも、過去の同僚を引き抜いたりしているところを見ると、何かを考えてそうだけどね。
やっぱりハチマキは黒ハチマキになるのかなぁ?
なるけど、あんまりタナベとはガチンコして欲しくないなぁ。今のタナベじゃあすべてを受け入れるなんてこと、出来そうにないような気がするよ。
でもこれからあのテロ話が来るから・・・うあー!
それにしても、チェンシン優し過ぎ!
他の仲間が居たからかもしれないけど。
それに他の軽薄っぽいように見えた友達も結局ハチマキのために何かしてあげたかったんだなぁと思うと、友情だなぁ!!とは思った。
目が細い彼とか、ちょくちょく出てきたけど、またハチマキが友達と駄弁ってるところ見たいかも。


2003年01月31日(金) またかよ。
2002年01月31日(木) 身から出た錆、自業自得。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加