カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月19日(金) 忘れる。 川口まどか「死と彼女とぼく ゆかり」7巻、星野桂「D.Gray−man」9巻

今日は珍しい中の珍しい出来事、本を忘れました。
読む本が身近に無かったので、携帯で色々見てました。
パケット代大丈夫かな…。

年賀状あんまりないのに、2個切手シートが当たりました。嬉しい。
それを交換しました。
ペンギンの切手が出るらしく、気になって聞いたらまだ発売じゃないそうで…。
欲しいなぁ。

「クビツリハイスクール」忘れて読めず。
「宮沢賢治全集」読み中。
「ひとり日和」読みたい。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■死と彼女とぼくゆかり 7巻/川口まどか/講談社コミックスKiss
今回は優作くんの母親、杏子のお話です〜。
お父さんとの出会いもありますよ。
ちょっとゆかりに似ている雰囲気もありますけど、彼女は結構きっぱりしているなぁと思いました。
優作父が霊をよせつけぬばかりか、はねのけるおかげで杏子はグッスリ寝れることが出来るワケですね。

■D.Gray−man 9巻/星野桂/集英社少年ジャンプコミックス
しばらく休載していた星野氏が戻ってきた!おめでとう!っていうような表紙ですね〜。
そしてアニメ化おめでとう!ですね〜。
アニメ録画していると、HDDのプレビュー画面では必ずティキが出るという(笑)。関係ないですけど。
なんだかんだ進んで、日本へ到着。
日本はアクマで埋め尽くされている恐ろしい場所になっていた?!
そこへ改造アクマが登場してクロス神父への道を示そうとするけど、結局伯爵に見付かり?バトルに。
クロスはいつ登場するのでしょうか…。
そしてアレンはとうとうイノセントを発動できるようになりました?
意地でなんとかなるというのは、ジャンプっぽいなぁなんて。


2006年01月19日(木) ブレーカー。
2005年01月19日(水) 意外だ。
2004年01月19日(月) 睡眠不足?
2003年01月19日(日) 楽あれば苦あり。
2002年01月19日(土) 助けて百太郎!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加