カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月19日(日) 楽あれば苦あり。

今日は友達と一緒に美容院へ行ってまいりました。

美容院は友達の紹介で、つまり初めてでドキドキしてたんですが、思ってたより上手く仕上げてくれたので良かった♪
しかしやっぱりというか何というか、話はうまく回りませんでした。
いいのさ、髪の毛カットしてもらえれば!(開き直り)。
友達にはすごい合っている美容院みたいで、すごい生き生きして美容師さんとお話してました(笑)。
そういう風に打ち解けられるのが一番だよね〜。
センスはいいと思うので、いけたらまた行きたいなぁ・・・。

あとは名古屋へ行って近鉄パッセの無印良品の閉店セールでたくさん買ってきました。
違うところで高かったかばんが半額になってて喜びながらゲット!
やったね!
それに全品10%OFFでお得すぎ♪
いけて良かった〜。

しかしただ一点の汚点が・・・傘忘れた〜(泣)。
今まで忘れっぽい私でも忘れずに使い続けた傘だったのに・・・。
ごめんよ傘!

美容院へ行く、ということで緊張していたのか朝早く起きてしまったので仮面ライダー龍騎を見てみました。
最終回だということで、仮面ライダーバトルロワイアルも終わりでしたが・・・夢おち?リセット?
何がなんだか分からないまま終〜了〜。
こんな難しいジャンルだったっけ仮面ライダー。
見くびってた(汗)。
それに主人公っぽく赤いコスチュームで出てた人が最終回に出てなかったんでびっくりしたのう。
それにしてもやさいなお話だ・・・最後が男と男のにらみ合いで終わるなんて(ヲイ)。

そして続けておじゃ魔女どれみどっか〜ん!を見たけど、こっちも最終回前のクライマックスで。
泣きましたよ。内容詳しくないのに。
結構シビアな選択を迫られるのね〜小学生なのに・・・。
魔女のままで人間界で住むことは出来ないのかいな?とか思ってしまった。
なんだか勝手なことを・・・門外漢なのでご勘弁を(汗)。


2002年01月19日(土) 助けて百太郎!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加