カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月18日(木) 山買い。 あずまよしお「ぼ・ん・ど」8巻、小野洋一郎「ブレイブ・ストーリー〜新説〜」14巻

今は「クビツリハイスクール」読みはじめてます。
が、TVが気にもなって半分半分です。

今日は買い物してたんですが、100円ショップとかに行ったものだから、ものすごい買い物になってしまいました。
そのおかげで片付いたものもありました。それはスッキリした。

買い物をして帰ってきたら、時間が遅れて犬が怒ってました。
ごめんね。

久しぶりにTVで笑った。
「レシーブ25」で大吉華丸が児玉さんやってた(爆笑)。



投票ボタンです。
押すと1票はいります。

+++漫画レビュー+++

■ぼ・ん・ど 8巻/あずまよしお/講談社KCGM
今回は出産アリの波乱の展開でしたね〜。
陣痛って、バットで殴られたくらいの痛み?!怖い!!
てんちゃんとおとうさんのコンビ、結構好きかも〜です。
出てくる人が全部魚の名前(多分)なんだけれど、どんな魚だったっけ?とか思い浮かべると本来のキャラクターがおかしくなってしまう(笑)。

■BRAVE STORY〜新説〜 14巻/小野洋一郎/新潮社BUNCHコミックス
段々話がクライマックスに近づいておりますね。
女の子が邪悪な存在に取り付かれて見るも無残な形態に…ちょっと可愛そうだな。
ワタルの話も悲しいけど、この女の子の話も結構可愛そうだなぁと思いました。
しかし、全世界を征服しようとする存在を消すためにこの力を使うしかないんじゃないか?っていう結末になってきたような…。
何でも願いが叶うってったら、コレだよなぁと思ってしまう。
で、これでよかったんだ!みたいな〜(ヲイ)。


2006年01月18日(水) ジャネー現象。 宮本福助「拝み屋横丁顛末記」5巻、naked ape「switch」8巻
2005年01月18日(火) 鼻水止まらない。
2004年01月18日(日) 歴史。 岩原裕二「いばらの王」2巻、吉富昭仁「EAT−MAN」19巻(完)
2003年01月18日(土) CMで愕然。 榎本ナリコ「力の在り処」1巻
2002年01月18日(金) アルスはうまのふんをにぎりしめた!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加