カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月18日(日) 歴史。 岩原裕二「いばらの王」2巻、吉富昭仁「EAT−MAN」19巻(完)

今日はサイトの更新を行ってました。
Coming soon!とか言っといて、時間が掛かってしまった(汗)。
最近昔のページを見るにつけ、デザインを変えたいと思っているのですが、変えるのは容易ではないのでそのままにしておこうと思います。
これも歴史ですね。
まぁ、画像が重くなってきたら背景は変わるかもしれませんが・・・。
サイトを開いてから、結構いろいろ変わって来てますよね〜。

SO3のディレクターズエディションはもうすぐ発売ですね。
ついつい予約してしまった。
同じ展開ながらも仲間が増えたり1〜4PCOLORが増えるとあっては、買わないわけには行くまい(笑)。
でもまだダンジョン全部終わってないのに、またディレクターズエディションでは新しいダンジョンが追加するらしいのです。
まだまだ長いですねSO3。
まぁ、これを機にストーリーが少しでも変わってるとうれしいんですけどね〜。
つか、新しいキャラのアドレーって、クレアの父親ですか。
3Pの背中に「愛娘」って入ってるのが笑える。
画像では、アルベルに続いて同じ刀使いですね。
使えるキャラであってほしい。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■いばらの王 2巻/岩原裕二/エンターブレインBEAMコミックス
緊迫感が途切れることなく続くお話ですね。
今回はまたひとつの謎が明らかに?!
明らかになったというよりは、謎を解く鍵がひとつプラスされたのみかな?
でこがちょっと広い彼が教えてくれたことは、まだまだぜんぜんピンとこなかったけど、パソの中の何かのファイルを見れば分かるのだろうか?
あとは過去の警備ビデオの映像とかもヒントになるかもね?
そして一人リュックを背負った少女とかも謎ですね。
下にスリープしてた人と同じ服を着ているところから見ると、一緒にスリープはしてたのかな?
何もかも知ったかのような達観した視線はいったい・・・。

■EAT−MAN 19巻(完)/吉冨昭仁/メディアワークス電撃コミックス
とうとう終わりですねこの話も。
今回はやっとというか何というか、ボルト・クランクという存在の謎にも迫ったお話になっておりまして、わくわくしながら読んでました。
新しい宇宙を作るっていうすごい展開になってましたね〜。
まぁ、普通のものさしでは計れない存在だろうかとは思ってたんですけどね。
これでボルトのお話が見れなくなると思うとちょっと寂しいです。


2003年01月18日(土) CMで愕然。 榎本ナリコ「力の在り処」1巻
2002年01月18日(金) アルスはうまのふんをにぎりしめた!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加